スポンサーサイト
「ブルーベリーヨーグルトマフィン」
ここ2,3日お天気もよくって気持ちよかったですね。
またまた「しだれ梅」見に行ってきました


今度は母と・・・


土曜日行った時よりはるかに咲いてるし、においもかなりいい~~素敵
(写真クリックすると大きな画像で見られます。)

しだれ梅

ほんとに大きな木です


今日は蜂がぶんぶん、ぶんぶん飛んでいました
蜂もおいしい物をよく知っているようで半端じゃないくらいの数でした・・・

アップです。


もっとアップにするとこんな枝が何本も、何本も重なっています。
毎年、見に来るのが楽しみです

もっとアップ

この週末くらいで終わっちゃうかな?
来年も素敵な花を咲かせてくれることを楽しみにしています



おやつに「ブルーベリーヨーグルトマフィン」を作りました
クランブルをたっぷり乗せて焼きました。

マフィン

ブルーベリーもほどよく溶け出していい感じです


おやつにいただきま~~す

おやつに・・・

お裾分けした友達が「めっちゃおいしかった~~!もっと食べたかった」っと今メールくれました
また、作る励みになります
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
わっわっ!
もうこんなに咲いたんですか♪
土曜日から1週間も
たってないのにねっ!
見に行きたいな~\(^o^)/
No title
しだれ梅、きれいに咲いていますね。本当に見事です!
もうこんな季節なんですね。
ポカポカ陽気が写真から伝わってくるようです。

ブルーベリーのマフィンも美味しそう♪
お友達のコメントも嬉しくなりますね。
No title
はじめまして♪

こんな見事な梅はじめてみました~。
小さい花がついてるイメージだったので。。

梅見私もものすごく行きたくなりましたっ♪
No title
凄い☆こんなに咲いてるんですね~
とっても素敵♪パソコンから香りが出ればいいのに!!

マフィン美味しそう~お友達なんかに褒められるとパワー倍増ですよね~
今日のおやつ何作ろう♪って思いながらパソコンに向かってます!
No title
こんちは。毎日良い天気だよねー。
きれいな。
わたしも行きたい。
おやつまたまたおいしそう。

また、食べさせてね。v-91
No title
 
 しだれ梅e-235 初めて見た時の感動!忘れません♪
 最近は、ずっと見てなくて(>_<) お天気が悪くなりそうなので昨日の夜 息子を連れて見に行ってきました☆
すっごくいい香りでしたが、まだライトアップされてなかったので、暗闇でのお花見でした。。。
もう一度、見に行ってくるねヽ(^。^)ノ 季節を感じたり感動したりって大事だよね~

私の手作りおやつといえば、ホットケーキかドーナツか?^_^; 
色んな物作れて凄い!!

Teamのミニメ送ったので、ヨロシクね。

 
んまそー
足あとがあったもんで(o ̄∇ ̄o)♪
楽天、楽天外のリンク貼れたらなぁ。
最近 楽天から はんかーさん引っ越ししちゃってるよ(TωT)
そう言うアタシも、画像がっっ
そろそろ引っ越し考えてまふ…

ブルーベリーヨーグルトマフィン…
聞いただけでよだれがっっ
お店できそうじゃないっ?
ハンドメイドもすごいしぃ~
おうちショップ♪アタシが行きたい~~~

うわっ
キレイ~(人´3`*)♪
しだれ梅…うめっ!? へぇぇぇーーー
初めて知った…。生で見たいっっ
コメントありがと(^-^)
v-132みきんぬちゃんv-132
そやで~~ここ2,3日でめっちゃさいたよ。
今週はお帰りかしら?
今日は雨やし、もう終わりやな~~。


v-132drop cafe さんv-132
雪はないけれど花です。
ここの梅は本当にきれいで圧巻です。
この日はぽかぽかで気持ちよかった(^-^)

ブルーベリーマフィン、昨日来たお友達も絶賛してくれました。
また作りたいと思います。
マフィンの中に何か入ってるのもいいですね。
コメントありがと(^-^)
v-132SOURIREさんv-132
本当に美しいです。
とっても田舎でへんぴなところにあるのに今シーズンもう4000人超えたらしいです・・・

やはり写真より実物はすばらしいですよ。

v-132ちえ母ちゃん さんv-132
ほんまや~~香りは梅が最高やもんね。
凄い花の量なんですよ。
蜂も大喜びですね。

私も今日のおやつ・・・何しようかな?
チーズケーキ食べたいな~~!
コメントありがと(^-^)
v-132 いっちゃんv-132
久しぶりやな~~!
元気やった?
もう3月になるね~~。早い早い・・・

おやつ、今日も頑張るわ。
マフィンおいしいな(^-^)
はまりそう。


v-132ヒロさん v-132
ごめ~~~~~~ん!
私、木曜日ライトアップって書いてたからでしょ?
日を聞いたら木曜日だったのに、この間行った時「金曜日からライトアップします」って言ってたよ~~!!
ほんま、すみません・・・

でも本当にきれいですよね。
感動しますよね。
気を持ち直してまた行ってきて下さい・・・

おやつ・・・作りのが大好きなんですが食べるのも最近大好きになってきています・・・やばいです・・・
コメントありがと(^-^)
v-132sayoちゃんv-132
いつも読み逃げばっかりでごめんね。
sayoちゃんのはんこすきやからいっつもみせてもらっています。

楽天は写真も大きくできなし、ここのブログ簡単なので気に入っています。
引っ越しされてる方も多いみたいですね。

ブルーベリーヨーグルトマフィン本当においしかったです。
レシピ忘れないようにのせておかなければね・・・
お店やりたいね~~。でもこの辺じゃ人口が少ないから無理だね~~・・・(笑)
今度お会いする時は作っていきます。

梅きれいでしょ~~。
本当、これは凄いです(^-^)
近くならば是非見に来て欲しいです。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
