スポンサーサイト
「ピアニカケース2」と「ランチ」
お兄ちゃんが使ってたピアニカ・・・
上の閉めるところが壊れてるので娘にも「ピアニカケース」を作りました


娘のイメージで元気な大好きな「赤」です
この紐の色・・・赤いね・・・赤すぎ・・・赤ってこれしかないのよね・・・
でも柄が大好きなのでこれでいいよね

ピアニカケース


お友達のYちゃんママからも「ピアニカケース」の注文を受けて今さっき完成しました
希望のスイーツ柄
これも大人っぽい感じでいいね

ピアニカケース2

蓋部分も2重ステッチで・・・

アップ

以前の分より紐の感じを変えてみました・・・
作ってて改善することが多いです


長距離持つみたいなので肩に掛けられるように紐が長めです
下からぐっと支えるので持っていても楽かしら


今度この方法で鞄も作ってみよっと



昨日は何年かぶりかの友達
やっと産休に入ったので、会いに来てくれました。


私の友達の中では数少ないA型の彼女


我が家でランチしました
久々だったのでちょこっと張り切って作りました

ランチ

アボガドとブロッコリーのサラダ、ミネストローネ、グレフルの生ハム巻き、オムライスです
妊婦さんなので野菜多めで・・・


さすがにお腹一杯です


話に花が咲き・・・5時まで一緒に過ごせました
また3月に会う予定です。
楽しみやな~~
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ピアニカケースまで手作りしてしまうなんてさすがです!
元気いっぱいの赤もちょっと大人っぽいピンクもかわいいですね。

大きなオムライス、美味しそう~
こんな風におもてなしができるようになれたらいいなぁと思います。
おもてなしされたお友達も喜ばれたことでしょうね♪
drop cafe さん
ピアニカケース、入りそうで入らなさそう・・・と思いながら作りました。

女の子はいろいろなデザインを選んでくれるので楽しいです(^-^)

オムライス好きですか?
おもてなしって言うほどではありませんがお友達が来てくれたらやっぱりがんばれますね。

友達も喜んでくれてホッと一安心ですv-10
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
