スポンサーサイト
「色々やってます」
ちょっとさぼり気味でした・・・
もう3月ですね(^-^)


チクチクしながらホームメイドもしたり
毎日何かしら作っています。


どうしても食べたかった「ベイクドチーズケーキ」ブルーベリー入りです
もっと濃厚かと思ったけれどあっさり・・・またたべたくなっちゃった

チーズケーキ


意外に時間がかかった「ワンピ」
しかも失敗したし・・・

ワンピ

ごまかしまくって何とか完成・・・
しかも何とか着られる(一安心)


これはまたまた「ピアニカケース」
また表情が違っていかんじ

ピアニカケース

布がぎりぎりでした
プレゼント用です
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
え~ワンピ失敗ですか??どこが??
かわいいよ~

ピアニカケース。布足りて良かったですね♪
おはよー。
毎日アップ楽しみにしてるよ。
ワンピースかわいいー。
そうそう、トレード始まったよね。一生懸命入札してるよー。
当たったらいいなー。でも、一生分の運を使い果たしそう。
ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ☆
おはようっ!
いつものまとめ読みっ~~♪
ここのブログはまとめて読むと本当に楽しいから好きっ!!
言いたいこともいっぱいやわぁ~♪

ピアニカ(うちの園ではメロディオンという)ケース、わたしも最近知って欲しいなぁ、作ろうかなぁ~って思ってたまま放置してました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
キルティングじゃなくても上手くできる?キルト芯はさんでる?
春休み中にチャレンジしてみようかなぁ★

あさりうどん、初めて見たけど、めちゃウマソ~♪
うちの子たち偏食激しいけどあさりは二人とも好きやねん!
今度絶対やってみよう~( ´艸`)

春休み、淡路島に行く予定!
でも今回は時間がとれなさそう。。。
またゆっくり会いたいね~♪
ちえ母さん
やはりVの切り込み入れすぎました・・・
でもめげずに着ますよv-237

ピアニカケース、蓋の所布継ぎ足しました・・・
ぎりぎりセーフな感じです。
いっちゃん
なかなかアップできずにすみませ~~ん!
最近服作りにどっぷりとはまっています。

入札頑張ってね。
一緒に行けるといいね。
*yukana* ちゃん
お久しぶり~~私も読み逃げばかりでごめんねv-40
元気にしてた?

ピアニカ、うちもSUZUKIから出てるやつだわ。
ケースはキルト挟みましたよ。
キルト挟む方が子供は持ちやすいみたいですよ。

ピアニカもしっかりしているのではさまなくってもよいと思います。
春休みに是非チャレンジしてみて・・・
ピアニカのサイズを測って試行錯誤・・・結構楽しかったです。

あさりうどんいいお出汁でますよ。
あさり好きやったら是非試してみてね(^-^)
はまるかも~~~!!

また、ゆっくりこっちにも遊びに来てね。
やっぱり家族が一緒だと言い出しにくいしね・・・
また会える日を楽しみにしてるね。

> ピアニカ(うちの園ではメロディオンという)ケース、わたしも最近知って欲しいなぁ、作ろうかなぁ~って思ってたまま放置してました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
> キルティングじゃなくても上手くできる?キルト芯はさんでる?
> 春休み中にチャレンジしてみようかなぁ★
>
> あさりうどん、初めて見たけど、めちゃウマソ~♪
> うちの子たち偏食激しいけどあさりは二人とも好きやねん!
> 今度絶対やってみよう~( ´艸`)
>
> 春休み、淡路島に行く予定!
> でも今回は時間がとれなさそう。。。
> またゆっくり会いたいね~♪
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
