スポンサーサイト
「いっぱいツクッタ!」
久しぶりに「バネポーチ」を作りました。
何の変哲もないふつ~~な感じです。


この布は大好きなルシアン・・・花柄とってもきれいです。

バネ1


こっちも新柄です。
POPだけど何となくレトロな感じのお花です。

バネ2


後は並べて遊んでみました。
ピンクのマトちゃん柄作品にすると引き立ちますね。すき!

バネ3


スタイも新柄を沢山作りました。
春らしくって優しい色合いで、柔らかい素材で・・・・

スタイ1

新柄。
スイーツ系の布も入れてみました。

スタイ2


落ち着いた感じの柄も作りました。

スタイ3


男の子カラーも・・・
元気な感じの車柄や3匹の子豚など!

スタイ4


今回のグラニーはピンク系・・・春ですね~~!
昨日は雨だったので写真が暗くってすみません・・・


グラニー1


個性的な柄ばかりです(^-^)

グラニー3


ルシアンの花柄パッチ、大人っぽい感じで大好きな作品に仕上がりました。

グラニー2


バネポーチを作ってみてグラニーも作りたいっと思った生地・・・
元気な感じが大好きです。

グラニー5


昨日そらみどうさんに納品しています。
先日写真を取り忘れたカードケースとサニタリーケースもまたアップして頂けると思います。



さて、今日は頼まれ物のワンピ仕上げます・・・
今日中に2枚仕上げられるかな?
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

すご~い(*Д*;)
すごい量でビックリ!!
あ!! すっかりご無沙汰してます(^^;)

お花柄や、やさしい色が増えて
一気に春らしい感じですね♪
しかし… すごい…(>_<)

ワタシも客注、貯めちゃって
ちょっと缶詰になってきました(o_ _)o||||
H+plusさんみたいにマメに作るにはどうしたらいいんだろぅ…
多分、根本的に性格を変えないとダメなのかな(||||▽ ̄)

↓↓↓
シフォンも美味しそうだけど、
かんりんとうにすごく惹かれる…(*´艸`)
美味しそ~ぅ("▽"*)

でもカロリーが気になるところ…

でも、ちょっと期限の切れた食パンが…( ̄m ̄*)
☆sawacchi☆ ちゃん
私もびっくり凄い量ですね。
でもさすがに無理をすると体に来ます・・・

春らしい生地を見ると本当に作りたくって作りたくってってかんじなんです。

☆sawacchi☆ちゃんも仕事とためてるのね・・・
まだまだ寒いから針も進まないよね。
でもやるときゃやるもんね~~~!

かりんとう。。。やばいよ。
本当に止まらなくなっちゃう。

作って私を恨まないですね(笑)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
