スポンサーサイト
「キャミワンピ」
友達の分、前回短くなったチュニックも引き取ってもらい・・・ごめんね・・・
今回は正式に「キャミワンピ」を作りました。

紫生地


この生地は紺ではなく紫だそうです。
落ち着いていて素敵な生地です。

アップ紫

久々のバイアスに悪戦苦闘しながらですが何とか完成(^-^)
友達にシャメしたら気に入ってくれたようで一安心・・・



調子に乗って自分のも作ってみました。
先日、とっても気に入って購入した小花柄です。

花柄ワンピ


アップにすると優しい色の小花が春らしさを出していてめっちゃきに入りました。
子供用のも作ってみたいです(^-^)

アップ花柄


すっぽりっと着られるので楽チンだし体型カバーも・・・
って私、肩幅広いな~~!

着用図

今日はパープルのカーデガンを合わせてみました。
春には優しいピンクで合わせてみたいです。


最近、腱鞘炎が酷くって夜は湿布を貼って寝ています。
(接骨医の先生特製シップです)
でも、作りたい病が止まらない・・・ボチボチやります。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
かわいいね~v-10
小花柄、大好きだわ~v-353
H+plusさん、痩せたっ?!
相変わらず、素敵に着こなしているね~v-398
No title
かわいい~夏にこんなキャミワンピ着たらさぞかし涼しいし~魅力的だわ~悩殺だわ~って思ったら。。。シャツ着て着るんですね☆残念!!
腱鞘炎!針してみたら??とにかく手を休ませないと。お大事に~
No title
キャミワンピ、かわいいですね。
暖かくなってくると小花柄がすごく気になります。
春らしくてとっても素敵☆
腱鞘炎大丈夫ですか?お大事に。
ぽっかぽかちゃん
すきやろ?小花!
このピンク系もありよね(^-^)
本当にすんごいかわいいの。

久々に主人も褒めてくれたv-10

私~~?
痩せてないよ・・・首をやや上に向けてるから騙されただけ(笑)
肩幅広いな~~笑っちゃった!!

ちえ母さん
さすがに今井では着られないわ~~!!
子供だったらいいかな?
そろそろ子供用もチャレンジしてみます。

腱鞘炎、右の人差し指だからパソコンも・・・
休めないよね。


drop cafe さん
そうですね~~春って言えば小花ですよね。
今年は柔らかめのお色です(^-^)

服を作っていたらまた服づくりにはまります・・・


ありがと(^-^)
腱鞘炎いつになったらなおるかしら?
休みたいけど作りたい・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
