スポンサーサイト
「最近」
水曜日、本当、久々の友達とランチに行きました。
それはなぜかって?


今まであったしがらみが取れたような・・・
何と言っていいのかちょっとしたことがあってしばらく話してなかった友達でした。


でも話してみると、「なんだ~~」なんて「やっぱりゆっくり話してよかったね。」
って事になりました。
なので実りの多いランチになりました。


たにやん、そらみどうさんコースです(^-^)



サラダ、ライス、鰆のフライチリソース!です。
これ、さくさくで最高においしい1品でした。


チーズケーキはそらみどうさんで・・・これ食べなきゃダメでしょ?
「黒豆入りチーズケーキ」です。


「めっちゃおいし~~!」っと友達も大絶賛でしたよ。


木曜日は幼稚園がお昼まで・・・
そのまま、ママ友のおうちへ行きました。


「お昼食べようね~~」って作ったのがおさらいの「カルフォルニアロール」

カルフォルニアロール

今回はアボガドを挟みました。
これまためっちゃおいしかったよ(^-^)


Aちゃんママも大絶賛してくれました。


このママさんとは子供を通じて仲良くなった感じです。
なのでとっても自然・・・


そんな幼稚園も今日、卒園式でした。
仲良くなったママ友達・・・
卒園してもよろしくお願いしますね!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
またまた美味しそうなランチメニュー!
私、家では揚げものってほとんど作らないので外食する時は
こういう物に目が行ってしまいます。
最近カフェに行っていないのでランチしたくなりました。
そらみどうさんのチーズケーキも絶対にいつかは!!(笑)

娘さんの卒園おめでとうございます。
これから更に沢山の出会いが待っていますね♪
コメントありがと(^-^)
v-132drop cafeさん v-132
おいしそうでそ(^-^)
本当おいしかったです。

そっか~~おうちではあまり油物はしないのね~~!
うちの育ち盛り達は油物大好きよ~~。

それみどうさんのチーズケーキ本当に濃厚でおいしいんです。
機会があれば是非ね(^-^)

娘もやっと卒園です。
もっと沢山友達が出来るといいな~~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
