スポンサーサイト
「卒園」
先週の金曜日娘の「卒園式」でした。


園長先生から「卒園証書」をもらう娘・・・
2年間あまり休まずによく頑張りました。

卒園証書

意外におおらかな温かい気持ちで見られることが出来、にこにこの卒園式になりました。
(おにいちゃんの時はぼろ泣きでしたが・・・)


その後もお友達と記念撮影。
そのまま小学校に持ち上がりなのでこれからも仲良くして欲しいです。

友達と


これしかない娘との1枚・・・
(私だけ紺のスーツでした(;-;))

私と・・・

これで4月から1年生(^-^)
元気で、思いやりのある子になって欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付不可)

ご卒園おめでとうございます。
私は「時空先生のドリルプリント」と申します。
ご卒園おめでとうございます。
私にとっては11年前と9年前の思い出です。
1年生になるのが待ち遠しいですね。

実は、こんなサイトもありますよ。
という宣伝でおじゃましました。
役に立つ情報になれば幸いです。
便利で安価な家庭学習用のドリル印刷サイトです。
サンプルが充実していますので、一目見て頂けるとうれしいです!
文字書きドリルもたくさんあります。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
