スポンサーサイト
「柔道、地区大会」
日曜日、地区大会がありました。


娘、今回は団体戦も出るみたい・・・
娘が通ってるクラブは1年から3年までの女の子がいないので娘が出ることになりました。
なので娘が入っても4人・・・


大きなお姉ちゃん達と共に格好だけは勇ましいです。

団体戦


結局1年生の女の子に振り回され、押さえ込まれ、最後は泣いちゃいました。
しかし、前回の試合よりは泣かずに出来ました。

娘

柔道を始めて10ヶ月足らず・・・
試合は2回目です。(格好だけは様になってるね。)


娘は受け身が上手なの今のところ大きな怪我もなく来ています。
4月からは1年生、まずは1勝出来るようになればな~~と思っています。


息子は3年生軽量級です。
幼稚園からやってた子に比べると力、技、共に差は歴然、後はセンスがあれば・・・


と思いながら5年生くらいで1勝出来ればと長い目で見守ります。
このまま嫌にならずに6年生まで続けてくれたらと・・・

息子

この日は秒殺でまた悔し涙でした。
1年に5~6回試合もあるので試合になれて落ち着いて出来るようになればいいな~~と思います。
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
