スポンサーサイト
「春休み」
日曜日、香川に行ってきました。
おもちゃ王国(レオマワールド)メインのお子様サービスです。


寒いのが苦手な家族なので冬場はあまり出かけていませんでした。


まずは腹ごしらえの「うどん」・・・香川と言ったらうどんです。
レオマワールドの近くのうどん屋さんを教えてもらって・・・


なかなかレトロな作りです。
まえばさんです。

うどんやさん


シンプルですが出汁がおいしかったです。
子供達も満足!主人はジャンボを注文しましたがあっという間に食べちゃいました。

うどん

もう1件教えてもらって行きたかったのですがジャンボを食べた主人に、先に言って欲しかった・・・
と言われはゆかさんは断念しました・・・


香川のうどんは安くておいしくって大食感の我が家には最高の食べ物です。
かけうどんだと150円くらいから~~!


それから「おもちゃ王国」で乗り物をのりつくし・・・
子供達が「もうかえろ~~」と言う夕方までたっぷりしっかり遊びました。

コースター

私も久々に絶叫マシーンなる物に搭乗・・・
さすがに体力が持ちません!


娘はキャラクター達に握手をしてもらって大喜びです。
こうやってみると背も伸びたし、髪も伸びたね~~(^-^)

おもちゃ王国



夕食は私の希望でバイキングの自然菜食ふきのとうさんへ・・・


お店は脂っこいバイキングでは無くって無農薬・減農薬・有機の素材をできるだけ使い、
安全な食の提供にこだわってお店です。


小さなお皿でゆっくり食べます。

ふきのとう

デザートも充実していてとっても満足、満腹でした。
今度は母も連れて行ってあげたいです。


沢山遊んでいっぱい食べて春休みの思い出の1ページとなった日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
お久しぶり~
我が家は3連休のときに香川に行ってたよ。
うどん食べてレオマワールドで遊んで金比羅山まで頑張って
最後うどんを食べて帰ってきたよ~
やっぱりうどんはおいしいよね~
みみりんちゃん
3連休はやっぱり込んでたかな?
金比羅さんしんどかったやろ~~大丈夫だった?
黄色いお守りは買ったのかな?(笑)

うどんおいしいよね~~!
有名な所行ったの?
私は道の駅で卵を沢山買いました。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
