スポンサーサイト
「ネックレス」
久々に「フレンチトースト」を作りました(^-^)
なんか急~~に食べたくなるんですよね。


朝からやばいけど、メイプルたっぷりでいただきま~~す!

フレンチトースト

さくっ!ふわじゅわでおいしかったです。



パーツを買っていたのですが何となく遠のいていたネックレス作り。
昨日やってみました。


で、出来た物がこちら↓

ネックレス


革ひものネックレスが好きな私、かなりお気に入りになりました。
バラが重なってる時と離れている時どっちも表情が違って好き。

重なった感じ

下にリボンを付けるか付けないか悩みましたが花柄の服に合わせようとブリブリにしました。
ちょこっと揺れていい感じになったと「自画自賛」
また作ってみたいな~~(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
またまたおいしそう。
メープルがたっぷりやねー。

ほんで、このネックレス、かわいいー。パーツだけ購入して革紐に通せば
不器用な私にもできそうやねー。
No title
v-238お久しぶりですぅ~☆
 
ネックレスかわいいですね~v-346
香川は満喫出来ましたかぁv-352

次回はぜひ、お食事ご一緒したいですぅ~
No title
わぉフレンチトースト美味しそう♪
急に食べたくなる事って!!結構あります!!皆さんの美味しそうなブログ見て急に~~って☆フレンチトーストも食べたくなったわ~~でも、パンがないのでパン焼くところから始めなきゃ。。
コメントありがと(^-^)
v-132いっちゃんv-132
そうそう、メープルたっぷりでふわじゅわでした。
子供達はあまり好きじゃない感じでした・・・・

ネックレス通すだけなので簡単ですよ。
またパーツそろえて作ってみたいです。


v-132まきお ちゃんv-132
お久しぶり(^-^)
香川満喫してきました。
ありがとうございました。うどんやさんのコップに少し驚きました・・・

今度は是非御一緒にお願いします。


v-132ちえ母ちゃん さんv-132
フレンチトーストって急に食べたくなりますよね。
パンから焼くって凄いです(^-^)

おいしそうなフレンチトースト期待しています。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
