スポンサーサイト
「柔道、遠足」
日曜日に柔道クラブの遠足がありました。
なんとなんと7キロほど歩いたでしょうか?


年中さん六年生まで(中1も少し)


この日は携帯を忘れ写真はこれだけ・・・(海で遊ぶ子供達です)

海


花見をしたり遊具で遊んだり、10時半出発で帰ってきたのが4時・・・
お天気も何とか持ちましたが最後はパラパラと降ってきました。


普段そんなに歩かない私・・・すねが筋肉痛になりました。


しかし、代謝がよくなったのか次の日はお肌つるつるでした(笑)
めっちゃしんどかったたけど来年も行くぞ~~
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
往復7キロ??頑張ったね~お疲れ様♪
私も小学校の遠足に引率6.7キロ(片道で帰りは電車)は応えたもん。。。
ちえ母ちゃん
多分7キロではなかったと思います。
10キロ?12~3キロと言う方もいます。

しかしいい運動になりました。

歩くって本当大変なことなんだな~~ってつくづく思いました。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
