スポンサーサイト
「おまけに弱い・・・」
昨日、お買い物に行ったらなんと~~「pepsi」のおまけを発見(^-^)
本当はリ○トンのおまけメインで行ったのに・・・こっちは購入せず!


なんとかわいい!LE CREUSETのストラップじゃない!!


私は自分の持っている「ランカン・ダムール」の赤と「ランカン・フルール」のオレンジを購入。
他のおまけに種類はこちら☆クリック!


おまけ

もっと大人買いしたかったんだけど炭酸苦手だし、子供の手前・・・断念・・・
一人で行って買うしかないね。


コブクロもCMしてることだしもっと応援しなきゃ

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

応援するよぅ~
そんな可愛いおまけ知らんかったわ↓ 今まで1.5ℓのばかり買ってたから…
今日からは500mlをたくさん買うわよv-91
私も炭酸は苦手やねん(+_+) 息子がコーラ大好きでよく飲むのよ(親としては、あまり飲んで欲しくないんだけどね) コブクロがペプシのCM始めてからは、コーラの代わりにペプシばかり買ってくるから息子は喜んでるわ^_^;
恐るべしCM効果???

昨日は私の4○歳のバースデイでした☆ 一日遅れですが、長女がお食事予約してくれてるので楽しんでくるねe-69 場所は秘密らしい!
 「小奇麗感じに着替えといた方がエエで~」とメールが入ったわ。
どうしましょ~>゜))彡
お久しぶり~
おまけ…
私も弱いよん
でも、最近心動かされるおまけに出会ってないかも(笑)
この前、SAの栄養ドリンク(?)コーナーで、ガチャピンとムックのドリンク発見!!
即買いしました…。
こういうのに結構弱いです…。(-公-;)フゥ。

むふふ~♪
やっとリンク貼れた~!また来るね~ん!!
No title
先日は、大変お世話になりました<m(__)m>
そしてまたまた久しぶりのコメントで~す☆
私もさっき、〇ャスコでこのペプシ見つけて、↑↑赤のお鍋のをすご~く迷って…我慢してきました(笑)
でも、まだしばらくあるのよね…次は我慢できるかな?自信ないです^^;
No title
かわいい~!
こんなおまけだったらつられてしまいそうです。

私は瓶の入れ物に弱いです。
ちょっと変わった形の瓶とか見つけると気になります。
そういうものに限って使い方のよくわからない
調味料だったりするのですが。(笑)
コメントありがと(^-^)
v-132ヒロさん v-132
ちょっと前までは1.5におまけ付いてたよね。
あれも買っちゃったの・・・
500沢山買っちゃって下さい。本当にかわいいの。

でもコー○よりペプ○の方が飲みやすいように思います。
どうやろ?
前のミ○ヤサイダーも買ったよね・・・

ヒロさんお誕生日おめでとう(^-^)
娘さん素敵な所に連れて行ってくれたかな?
うちの母も4月生まれ・・・一緒にご飯行ってきました。

うちの母も娘はいいな~~と言います。
うちの娘はまだ小さいのであまり実感はないですが大きくなったらご飯とか連れて行ってくれるのかな~~?


v-132さよちゃんv-132
ちょこっと覗かせてもらったよ。
またゆっくり遊びに行きます。

さよちゃんの気持ちわかる~~。
小さい物ついつい買っちゃうよね。
私の衝動買いをなくせばもっとへそくり出来るのにね・・・(笑)
コメントありがと(^-^)
v-132とっちゃんv-132
めっちゃかわいかったでしょ?
私は一目惚れで結局3つGETしちゃいました。

赤とオレンジは競争率激しいんじゃ無いかな?
お鍋も赤とオレンジ人気あるからね~~。

この間のマンションの前のお祭りやってたでしょ?
あれ行ってました。
車と待ってるな~~なんて思ってました。


v-132 drop cafeさん v-132
私、本当に昔からおまけに弱いんです。
小学校の頃お小遣いを1日で使っちゃったり・・・このころからもう衝動買いの鬼だったんでしょうね(笑)

瓶マニアですか?
わかります~~~。
また素敵な瓶見つけたら写真アップして下さいね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
