スポンサーサイト
お友達用、娘用
お友達にオーダーをいただいたお子ちゃま用斜めがけバッグ!
試作が出来上がりました。
P1000320.jpg
大きさがいまいち気に入らず・・・
生地はお友達が私の手持ちから選びました。
てんとう虫の刺繍生地です。
ボタンもてんとう虫・・・

おこちゃまがまだ小さいので大きさも控えめで!
マジックテープで開け閉めできるようにしました。


それを見たわが娘・・・
「ちーちゃんも欲しいのに!ちゅくってね」だって!
生地やふたの色、中の生地の色何種類かの中から彼女がセレクト!
P1000341.jpg
なぜか斜めがけなのにお遍路さんのように前にかけるんです。
(お散歩中の彼女・・・)

P1000346.jpg
以前に購入していたパンダさんのガーゼ生地です。
シングルガーゼなので裏地の赤のブロックチェックがうつっていい感じ。
娘はもうボタンができるので共布で大き目のくるみボタンをつけました。
まちがあるので思ったより入るかも?


昨日は息子の運動会。
入学して間もないし5月の運動会ってどう?って感じでした。
練習時間も短く少し物足りない感じでした。

かけっこで1等になりとっても喜んで、帽子とりでは後ろから見事に取られ・・・アハハ

主人がご褒美に外食に連れて行ってくれました。
また寿司・・・私はとんかつがよかったのに
(子供が選んだので・・・仕方ないか~~)

なんとなく行ったショッピング、ずっと欲しかったものを買ってもらいました。
P1000343.jpg
パウダービーズ入りの抱き枕・・・
またもや顔つきです。
以前のが古くなたのでやっと新品に^-^

残念なことながら子供たちが取り込んでしまいました。
私の手元に帰ってくるのはいつになるやら・・・
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

はじめまして☆
履歴より飛んできました~♪
バナナが気になって気になってf(^ー^; ポリポリ
色々手作りなさっていらっしゃるのね(*^o^*)
私はお洋服ばかりで、、たま~に、、小物も作りますが、、、、小物は難しいです。
また遊びに寄らせてくださいね☆
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
