スポンサーサイト
「お花見2」
週末、義父母が来ました。
かなり方々へ行ったけどここは行ってなかったといつものお寺へ・・・


先日行った時、八重や緑の桜は咲いていなかったのでもしかしていい時期?
なんて思ったらやっぱりいい感じ。


沢山の種類の上品な桜。

桜


色も形も違って見ごたえがあります。

桜2


これは緑色の桜「御衣黄」、葉脈がピンクになります。
咲く場所によってはもっと黄色に咲きます。

緑


桜、椿、お庭、空、すべてが素敵な空間です。

コントラスト


門の前の八重桜はやっぱりすばらしい。
義父母もとっても喜びました。

八重桜


嫁の私が写真を撮ったら素敵な3世代写真の出来上がり。
(あ、皆仲いいですよ・・・)

みんなで・・・


娘の入学祝いって事でケーキを買ってくれました。
皆で頂きました。

ケーキ

少し離れている所にすんでいる義父母、やってくるといつもよくしてくれます。
また素敵な所があったら連れて行ってあげたいな~~と思います。
スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ごんちゃん。天気がよかったみたいだね。きれいだねー。
義父母さんは離れてるんだね。ほどよい距離がちょうどいいよね。うちは義父母は同居やけど。自分の親でも同居やったらけんかしそうやけど。

ケーキいいね。
いっちゃん
同居ってどんなかんじなんやろ?
でもいっちゃん義父母さん理解あるよね。
一緒にいていいこと悪いこと色々あるだろうけどね・・・
うちはちょっと遠いのでもう少し近い方が安心かな?なんて思います。

ケーキ、久々でおいしかったv-274
きれいね!
こんな綺麗なお寺があるんだね~。
また教えてね☆

義父母さん達とも仲が良くって、本当に出来た奥さんですね(*^^)v
なんだか私の憧れの母であり、奥さんだなぁ~っていつも思う♪

お孫さんとお出かけ、嬉しいでしょうね。
うちは同居だけど…駄目な嫁だわ(>_<)
ヒロさん
これは最近やってる花遍路のお寺です。
また今度お会いした時にお話します。
ちょっと遠い北の方です・・・

いえいえ、ちょうど離れているから仲良くできるんだと思います。
孫達を大事にしてくれて私も嬉しいです。

私なんて何にも出来てない嫁ですよ。
自分の父より向こうの両親の方が気を遣わなかったりして・・・
うちの父厳格すぎるんですよね・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
