スポンサーサイト
「出産祝いデラックス」
久々のハンドメイドです。
なかなか手が進まなかったけど仕上がりました。


今回は双子ちゃんの分、男の子と女の子です。
おむつ入れ(無料ダウンロード分)と母子手帳ケースです。
落ち着いた感じの花柄です。

おむつケース、通帳ケース


サイドはこんな感じ・・・
なかもバイアスで処理してあるのでバイアスの使用量がはんぱないです。

おむつ入れ


男の子用と女の子用のスタイです。

スタイ


ウサギのニギニギです。
目は取れにくいようにかなり頑丈に縫いつけてあります。

ウサギ


かごに入れてラッピングします。
結構な量です。

仕上げ


毎回代わり映えしないけど喜んでもらえるといいな~~。



今日はお一人様映画・・・アリスインワンダーランド!
ジョニー・デップ×ティム・バートンの作品なのでめっちゃ楽しみです。


「チャーリーとチョコレート工場」もとてもよかったもんね。では・・・
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
アリスインワンダーランドどうだった??
私も気になってるけど~まだ新学期始まって忙しいのよね~~~
何か映画見に行きたい~~
No title
お一人様映画、いいですね!
私も気になっている映画です。
映画館の大画面で楽しみたいなぁ。

前記事の桜、と~ってもきれいですね。
こちらは相変わらず寒くなったり暖かくなったり・・・
桜の開花も遅れるそうです。
No title
あいかわらず、いい作品だねー。映画すきなんだ?
私は、寝てしまうから、行かないなー。旦那が子供の映画同行してくれるから、その間にお買い物なんだー。

今日はまた寒いね。風邪ひかないように。
コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母ちゃん さんv-132
映画とってもバラがきれいだったよ。
でも先が読める感じの映画だった・・・って元々そう言う感じの内容だもんね。

私もレディースディ狙ってまた行きたいです。


v-132 drop cafe さんv-132
やはり大画面と大音量いいですね。
ストレスが発散できるように思います。
そこの映画館は廃れているのですぐ前に車止められるしいいの(^-^)
人も少なくってま、横に人が座ることはまず無いしね。。。

桜とってもきれいです。
こっちも今日はめちゃ寒いです。
参観日なので冷えそう・・・


v-132いっちゃんv-132
映画好きだよ。
寝られる?私学校でも電車でも寝たこと無いの・・・
逆に緊張して・・・

今日も寒いね。
風邪引かないようにしないとね。
もう後少しだからね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
