スポンサーサイト
木香薔薇と斜めがけ
我が家の木香薔薇とっても大きくなりました。
今年は沢山の花を咲かせてくれています。


枝はまだぼさぼさですがかわいくってとげがないので扱いやすいです。

もっこうばら


小さい八重の花がびっしり・・・
この勢いだとすぐに終わっちゃうかな?少し寂しいです。

もっこうばら



パープルの生地で斜めがけを作りました。
大きなバテンレースもつけ、落ち着いた感じに仕上げました。

斜めがけ


生地のはり感も好きな布です。
うち布はパープルドットとパープルの小花柄です。

ポケット


実用性を考えてポケットも付けました。

ポケット


パープルの布を使ってトートも作ってみたいな~~と思っています。



今日は参観日、冷えそうですね。
いつになったら暖かくなるのかな?
冷え性に私には辛い日々です・・・
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おはよう。毎日更新たのしみにしてるよ。
参観日なんだねー。 寒いね。
パープルのバッグかわいいね。おとなっぽい。

バラもかわいいね。私は植物はなかなかうまくそだてられないんだよねー。
No title
体調どうかな(>_<)
ここ最近変なお天気が続いてるから嫌だ~

出産デラックス、素敵ですぅ~(*^_^*)
斜めがけバックもめっちゃかわいいよぉ~❤
コメントありがと(^-^)
v-132いっちゃんv-132
更新頑張ってるけどなかなか追いつかない時も・・・
パープルのバッグはちょっとシンプルすぎるかな~~?なんて思っています。
なので内布に柄を合わせました。

なかなか難しいね。


v-132まきおちゃんv-132
本当、変なお天気で体がついて行かないね・・・
まきおちゃんはいかが?

デラックスっておおげさよね。
まつこデラックスみたい(笑)
斜めがけも地味目です。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
