スポンサーサイト
「昭和の日、和歌山ファンフェスタ2010」(セットリスト載せてます)
あ~~何ヶ月待ったことでしょう?
この日!


ゴールデンウィーク初日、行ってきました「コブクロファンフェスタ2010、和歌山ビッグホエール」


その日は6時前のフェリーで和歌山に乗り込み、港に着いたのが8時前・・・
フェリーに乗る前に徳島のファミさんKさんとIちゃんが待っていてくれました。


相棒で鳥取のMちゃんが港までお出迎えしてくれました。(ありがと)


まずは和歌山駅の大きなポスター?でパシャリ


全く並ばずに「ファンフェスBOOK]も無事にGET!
何という運の良さ・・・

駅のポスター


駅前の「ファンフェスタのぼり」前でもパチリ・・・
(寒かったので着込んでます・・・私こんなに太ってませんよ・・・一応(笑))

登り


今度はポルトヨーロッパまで移動
ここでも大きなポスターが・・・

ポルトヨーロッパ


ミノスケ前のステッカーの配布が終了したと情報が入ってきたのでポルトでGETすることに・・・
無事GETし、スタンプも押しました~~。

スタンプ


ここで地元のファミさんMさんと合流!私は「初めまして」でした。
初めてじゃないかのようにめちゃフレンドリーな方でした。

ランチはセンプレコンテ中島店へ・・・
この日はコブクロファンのために貸し切りの完全予約制でしたよ~~(^-^)

センプレ


「ファンフェスセット」なる物を頂きました。


「前菜」彩りはきれいですね。

前菜


「パスタ」海に幸いっぱいです。

パスタ


デザートは店内の好きな物をチョイスできます。
私はムースが好きなのでこれ↓おいしかったです(^-^)

デザート

センプレさんはスイーツがおいしいな~~と思いました。



その後、「ファンフェスタグッズ」を購入しようとビッグホエールに!
本当に鯨さん形になっててかわいいな~~(^-^)


ビッグホエール

お手洗いに並んだりお友達に会ったり、あっという間に開演の3時に・・・



絶対オープニングは「レイラだよね~~!」っとその通り!
エレキギターの音が心地よく広がりました。


♪レイラ
♪RISING
♪東京の冬
♪タイムマシン

♪新しい場所
♪光の誓いが聴こえた日
♪朝顔

♪もうひとつの土曜日(浜田省吾)
♪いつまでも変わらぬ愛を(織田哲郎)

♪蕾 

♪風見鶏 
♪同じ窓から見てた空

♪運命船サラバ号出発(コブラツイスターズ)
♪PIERROT
♪そしてまた恋をする
♪潮騒ドライブ

♪(新曲)言っていいのかわからないので書きません・・・
♪DOOR

懐かしい曲、カバー曲、またコブクロの新たな魅力がいっぱいのライブでした。
♪光の誓いが聴こえた日 これ感動!まさか聞けるとは思いませんでした。


もちろん最高のライブでした
が、私の前の席の方・・・お化粧直ししたり、ずっと携帯でツイッターらしき物をしてるんです。
今回のライブはとっても倍率が高かったのに、もっと楽しんでくれる方に当たって欲しかったですね!


ライブが終わってからっは福井の親子ファミさんとMさん、Mちゃんと「和歌山ラーメン」を食べに行きました。
黒田君が言ってたラーメン屋さんは残念ながらお休み・・・


有名店の「井出商店」へ行きました。
流れも良くってすぐに座れました。

井出商店

こってり豚骨醤油でしたがライブの後のラーメンはやっぱりおいしいです。
寒かったので体も温まりました。



その後、ホテルに帰った物の・・・「出かける?」ってことで
「ミノスケミュージアム」に行きました。

ミノスケミュージアム

コブクロがもらったトロフィーや手形などが沢山展示されていました。
(写真はNGなので・・・残念ですが・・・)



で、夜も遅くお客さんがかなり少なかったため、こんなことして遊んだりしました。

ミュージアム内


以前のファンフェスタの写真・・・

ファンフェス


ホテルに帰って「ファンフェスムース」を頂きました。
あっさりしておいしかったです。

ファンフェスムース

今回は鳥取のファミさんMちゃんとお泊まり(^-^)
ムースを食べる時もどの味がいいかくじ引きしたり、久々に女の子らしく楽しく過ごしました。



次の日は朝、ホテルでモーニングを頂、「紀三井寺」に行くことになりました。
その日に帰る私たちにはあまり遠出は出来ません・・・

紀三井寺

急な階段231段を上り・・・「大千手十一面観世音」さんにお会いできました。


楠?でしょうか?歴史があり、大きな気が感じられます。

大きな木


名水100せんに選ばれた罪を清める水?もどうやら今では飲めないようです・・・
残念・・・

三井水


市内の方に戻りtake゛A゛cafeと言う所でランチしました。
野菜や煮物がたっぷりで女の子が大好きなランチです。


しかもずっしりお腹にちゃんときますよ。
めちゃおいしかったです(^-^)

ランチ


ランチに付けられるろーる&ろーるロールケーキ!
優しい味でふんわり柔らかくってこっちも

ロールケーキ


帰ってきて広げてみるといろんな方々から頂いたおみやげ(^-^)
これは○さん、これは○さんなんて思い出に慕っています。

おみやげ~~


Mちゃんに頂いた「妖怪饅頭」子供達大喜びでした。
包みもすてきだね

妖怪饅頭

今回出会えた皆さん、快く見送ってくれた家族、本当、すべての方々に感謝です。


とてもすばらしいライブと旅行になりました。本当にありがとうございました(^-^)

乱文でしたが最後まで読んでくださった方々どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

良い日だったねー。
お疲れ様。すごくたのしかったねー。
またスタジアムライブに向けて、がんばれる。

楽しみがあるから仕事もがんばれるねー。
中身の濃い1日でしたー。
No title
ファンフェス最高~(^O^)/
私も次回はぜひ1泊で、ゆっくり行きたいな~

向こうで連絡ありがとう~(*^^)v
会えてうれしかったよ♪
ヒシャビシャに会えてうれしかったよ~
もう最高のライブだったね
ファンフェスタなれではのセットリストe-265
お互い今年のスタジアムライブでは会えそうにないけど
また来年は絶対に会おうね~
ごめん・・・・
今、自分のコメント見たら
間違いだらけだ~
♡も割れてるし。。。。
申し訳ない。。。。
私の近くの席の人携帯をバイブにしてて
ずっと
ブルブルなってるの。。。。
最近ライブマナーを守れない人多いね
コメントありがと(^-^)
v-132いっちゃんv-132
お疲れでした。
楽しかったね。
最後がバタバタになっちゃったけど・・・

本当、コブクロパワー注入!
五月病にならないように頑張るぞ~~(^-^)


v-132とっちゃんv-132
和歌山良かったよ。
今度は是非お泊まりで行こうね。

会えて良かったね。


v-132みみりんちゃんv-132
本当、かなりのヒシャビシャでした。

今回はファンフェスだったからか警備員少なかったよね。
それにくろちゃん触らんとって~~っていってたのにね・・・
近くで見られただけで失神しそうね。

いろいろなファンの方がいてびっくりだね。
待ってました♪
お帰りなさい~。

『初お泊り和歌山』 満喫できてよかったね(^_-)-☆

たくさん写真UPしてくれて、私もワクワクしながら読んだよ。さすが、食べ物の写真も多いですね☆
当日、私は息子と『南あわじ市だんじり祭り』に出かけてたんだけど、やっぱり気になって…^_^;
ファンフェスタならではの曲、新曲!!
あ~ 早く逢いたいねv-238
かねごんちゃんとも逢って、お話聞きたいで~す。
ヒロさん
ただいま~~~。
へたくそなレポでごめんね。

いいお天気だったのでお祭りも最高だったのではないでしょうか?

もちろん和歌山も最高でした。

今度のスタジアムライブ参加するの?
私は今回見送りかな~~と思っています。
野外はどうも苦手だよ~~。

食べ物の写真多い?(笑)
それも私らしくっていいでしょ?

またゆっくりお話ししたいね~~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
