スポンサーサイト
「おいしい物」
最近巷で大人気のミルキーロール頂きました。


パッケージもペコちゃんが付いてるし、内袋にもミルキーの包装・・・
かわいいね(^-^)

ミルキー


全く予備知識がなかった私・・・
あけてびっくり真っ白でした!

カット


意外に3日ほど日持ちします。
うんうん、おいしい。
クリームも優しい感じ・・・私的にはクリームが多いかな?


ミルキー特有の練乳をクリームに練り込んであるらしいです。
やっぱりやさしいおいしさかな?


興味のある方は是非どうぞ!



それから先日コブクロ友達のTちゃんから頂きました。
これまた人気の神戸洋菓子処 フーケさんのパン・デ・ロー(^-^)


今はやりの半生スイーツで、半生カステラです。
(半生なので真ん中がへっこんでいます・・・)

カステラ


真ん中が半生です。

半生

カステラが大好きな私・・・
あま~~い幸せな気分。


Tちゃんいつも気を遣ってもらってごめんね。
ありがと!おいしく頂きました。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

おっ!
ミルキーロール!
めちゃ食べたいって思っててん♪
でも近所にあった不二家が潰れちゃって近くにないんだな。。。
ないと余計に食べたくなるっっ!!
あっ、水玉のフォーク、うちと一緒だっ♪
なにげに嬉しい~( ´艸`)
No title
半生スイーツ、、、はやってるんですか?
知らなかった!
カステラが半生だとどんな感じなのかしらぁ?
なんか新しい食感って感じでいいですね~。
ミルキーロール、ラッピングがとってもかわいいです。
見ただけで買いたくなっちゃうかも~。
No title
どっちも興味ありあり~
特に半生カステラ!!以前テレビで見て旦那さんが無茶苦茶興味示してました!!もっと流行って山口でも買えるといいな。。。
不二家もないし。。。残念。
コメントありがと(^-^)
v-132*yukana*ちゃんv-132
ミルキーロール川西まで行かないとないかな?
私は運良くイズミヤでGETしました。
しかも3時くらいに行っても売ってたよ。
是非お試しあれ~~。

水玉フォーク顔が付いててかわいいよね。
きゃ、おそろね。


v-132merengeai さんv-132
そうなんです、今は半生スイーツですよ。
ホンダンが走りでしょうか?
私たちの地域ではベビーカステラも半生のところが多くって昔からなじんでたんです。
トロ~~リではありませんが半生の方がばったりしていて甘く感じます。

ミルキーロール、こんな感じねって思いました。
merengeai さんのロールケーキとは比べものにならないと思います・・・


v-132ちえ母さんv-132
旦那さんスイーツにはうるさいもんね。
研修があったら是非おみやげに・・・

我が家付近にも不二家は無いよ~~。
なんかペコちゃんって癒されるよね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
