スポンサーサイト
「焼き豚」
最近、野菜の値段の高騰で安定供給できる「もやし」や「きのこ」がとっても売れてるんだってね。


うちも例に漏れず・・・
もやしをよく使います。
ずっと炒めてばかりだったけど最近はナムルがお気に入り(^-^)

ナムル

ニラや人参を少し入れるときれいな色になります。
ニラも茹でるので子供達も食べやすいみたいです。


豚まん大好き我が家。
いつも8個作るんだけど一人2個ずつ完食。
(ちなみにご飯もおかずも食べます)

豚まん


最近、生地もふんわり出来るようになり大満足。
ジューシーでおいしい。

カット


「焼き豚」も我が家の人気メニューです。
(写真をクリックしてみるとかなりジューシーですよ。是非どうぞ・・・)

焼き豚

焼き豚って真ん中よりはじっこのよ~~く焼けてる所が好き。
チャーハンやラーメンにも入れたいな~~(^-^)


今日は久々のお出かけ。
女、4人で足湯やランチいってきま~~す。
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

美味しそう =^_^=
焼き豚クリックしたよ。めちゃジューシー!!
お料理も上手で、うらやましいわ~

今日はお出かけ日和でしたね☆ 何処でランチしたのかな?
また写真アップお待ちしてま~す(^_-)-☆
No title
豚まん、美味しそうですね♪
生地のふんわり感が伝わってきます。
自分で作るにはちょっと難しそうで敬遠しています。
焼き豚の端っこ!!私も好きです。

お出掛け楽しんできてくださいね。
足湯・・・いいなぁ。
No title
女子でお出かけ、いいですね~v-238
リラックスできたかなv-352

焼き豚めっちゃおいしそう^m^
コメントありがと(^-^)
v-132ヒロさんv-132
クリックしてもらえました?
家族みんな「焼き豚」が大好きで市販の買ったら大変で作るようになりました。
角煮の延長みたいな感じです。

今日はたにやんでした。
そっち方面に行ったらたにやんが多いです。
安いしおいしいし言うことなし(^-^)


v-132 drop cafe さんv-132
豚まん、寒い時期だけじゃなくって暖かくなってもおいしいですね。
ホームベカリーで生地も作るのでそんなたいそうなことはないです。
ハンバーグ作る延長な感じですかね?

焼き豚のはじっこってあま~~くて少し堅くって味がとってもしも込んでいておいしいですよね。
同じように思ってくれる方がいて良かった(笑)


v-132まきおちゃんv-132
女子のお出かけってなんであんなに楽しいんでしょうね。
リフレッシュできました。

焼き豚好き?
ラーメンや焼きめしに入れて食べたいです(^-^)
つけ込んで焼くだけなので是非チャレンジしてね!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
