スポンサーサイト
「ランチ」とおしゃべり
久々にお友達と庭の話をしたいと遊びに行きました。
ランチに行こう~~って事で久々のIamさんへ・・・


テーブルの上の小さな花・・・かわいい(^-^)

お店のお花


Mちゃんは「パスタセット」
小さい入れ物がたくさんの載っていてかわいいね。

パスタセット


私は「ワンプレーとランチ」
リボンパスタがアクセントでこれまたかわいい。

ワンプレートランチ

その後はお友達のおうちにいってお庭や草花の話・・・
あっという間に子供達が帰ってくる時間になりました。
充実した時間でした。




帰ってからなぜかキッシュを焼きたくなり作りました。
何もなかったのでブロッコリーと新タマネギ、ソーセージだけの簡単キッシュです。

キッシュ

主人と娘でほぼ完食でした(^-^)



夕方来た大工さんが「ワラビ餅」を差し入れしてくれました。
自転車で売りに来るおっちゃんのワラビ餅です。

ワラビもち

もう、すっかり初夏ですね。
子供達、月末の運動会に向けて猛練習中・・・
帰ってきたらぐったりです。
スポンサーサイト

テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
話の合うお友達が居るって良いですよね☆
しかし。。。ランチ美味しそうだけどご飯多くない??
私は半分でv-222

キッシュ!食べたくなるなる~でも、うちは旦那さんキッシュ好きじゃないからな~お兄ちゃんも「こんなのでご飯が食べれるか~~」って感じの反応(泣
美味しいのにね。。。
No title
うわ~あのわらび餅!

私まだ食べたことな~い
売ってるのとか走ってるのよ~く見るんだけど…
そんな風にお船にのって風情あるね~

コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母さんv-132
そうですよね~~。
やっぱり女子はいいです。
ランチね~~ご飯多いよね、でもほぼ食べちゃいました。ちょこっとだけ残したよ・・・

キッシュはうちのお兄ちゃんが苦手なの・・・
卵もチーズも好きなのにね。
これも女子の食べ物よね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
