スポンサーサイト
委託用
久々に納品に行ってきました^-^

おなじみのヘアピン!
P1000362.jpg
毎回結構持っていくのですが気にって下さる方が多いようで感謝しています。
またがんばって作りましたよ~~。


こちらはサニタリーケースとカードケース。
おそろいの布で作ってみました。

ちょっと大人系・・・
P1000359.jpg


ちょっとカジュアル系・・・
P1000360.jpg


中国系とアメリカ系・・・単純なネーミングです。
P1000361.jpg


今回も気に入ってくださる方のところにお嫁にいけたらいいな~~と思っています。


最近、うちの長男君・・・反抗期・・・なのかしら?
なかなか難しくて
そのうち私の顔を見たらうっとうしくなる年になっちゃうのね。
今のうちにかわいがっておかねば・・・
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

かわいい
毎回同じ題名書いてませんか?
だってほんとにいつもどれも可愛いいのだものi-178
画像をアップにしてみたら特に縁取りの飾りなど細かいディテールがどれも少しずつ違っているのですね。
ピンも人気なのですね。
子供にシンプルなお洒落をさせたいママ達に人気なのでは想像できます。

そしてそして、、、アイスクリームのおさじを使ったタグのグッとアイデアなこと。素敵です。
次の作品が楽しみです。
v-22ぴよこさん
そういっていただけてとってもうれしいです^-^
同じ生地でも今度作るときは少しずつでも変えて作っています。それがハンドメイドのよさですかね~~。
私はまだハンドメイド2年目、習ったこともないしつたないことも多いです。でも気に入って購入いて下さる方がいてとっても幸せです。

アイスのおさじは最初から使っています。
ネットとかで購入しています。
なんだかとって気に入っています。

うちも海へは10分くらいのところなんですが波がありません。やっぱり塩は痒いしからいですね。
今日、そらみどうさんへ寄ってきました~♪
カワイイ作品、実物で見ましたよ~(*´艸`)
けど、ヘアピンが目に付かなかった…(・_・)?
もう売れちゃったのか?!

ちょこちょこ、そらみどうさんへ行くんだけど
ついつい何かしら買ってしまう…
今日は友だち共々、苔玉をゲット☆
昼からコーヒーとケーキで長々と話し込んでしまった…(o_ _)o
お昼時に申し訳なかったな~と反省…
欲しいなぁ。
大人系とアメリカ系好きだなぁ。
私も今度プレゼント用にオーダーしようかな。
簡単で私にも作れそうなものがあったら教えてね☆
v-22☆sawacchi☆ さん
元気だった?更新ないから心配してたよ~~。
この日、私も昼前にいったんだよ~~。
まだ品だししてなかったのかしら?
ヘアピンは1個180円から200円なんです。手ごろかしら?
カフェだから気にしないで長くいてもいいと思うよ~~。
うちにも苔球いるよ~~。とってもかわいいよね。


v-22みとこん☆ ちゃん
アメリカ柄?キャンデイー柄初めて使います。
結構気に入っててずっととっておいたものなの!
最近ハンドメイドがんばってるね。
また一緒談義しようね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
