スポンサーサイト
「いちごババロア」
ブロ友のちえ母ちゃんさんが作っていたいちごババロア・・・
私もムショーに食べたくなって作ってみました。

ムース


いちごの食感をいっぱい残しました。
普段興味のない子供達・・・今回は食いついてきました。

アップ

やっぱりいちごっておいしいね~~(^-^)
最盛期だもんね。ジャムも作りたいな~~。




ところで凄い天気ですね~~。
雨風、特に風が酷くってのばしているバラの枝もやばい・・・

花もとげで傷だらけ・・・
もったいないので活けました。

バラ

コロンとしてかわいい。
ブーケみたいだね。

本当、この時期の雨風・・・バラには辛いな~~。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
まぁ☆食べたくさせちゃったのね♪
でも、我が家の『大きなタッパにたくさん』と違ってお洒落だわ~~コースターもいちごってのもナイス!!
↓のお花達も素敵ね~~家の旦那さん薔薇好きだけど植えてないのよ。。。
コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母さんv-132
食べたくなっちゃいましたよ~~~(^-^)
イチゴのコースター気づいてくれました?うれしい!

旦那さんバラ好きなのね。
じゃ、絶対花の海行ってきてね~~。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
