スポンサーサイト
「運動会」
土曜日の運動会も晴天(^-^)
5月のさわやかな季節の運動会となりました。


娘は小学校に上がって初めての運動会!体育が大好きな娘はめちゃ張り切っていました。


かけっこも前日、捻挫をしていて心配だったのですが二位!
手を挙げてゴールしました。

かけっこ


お兄ちゃんも二位!
なんと兄弟で一緒。

かけっこ2


今年はクラスの選抜に選ばれた息子!
1位でバトンを渡されてつらつら1位で返すことが出来ました。
(危ない、危ない・・・にやけてるぞ~~!!)

リレー


娘のダンス「つながり~~~yo」・・・稲妻イレブン効果です。
ノリノリです。

ダンス


写真が少ない・・・
今回はレンズを通してじゃなく、目で見ることが多かったです。


怪我もなく無事に運動会を終えることが出来ました。
見ていて楽しかった。


お兄ちゃん今度は高学年なので組み体操があります。
来年も楽しみだわ。

スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

運動会早いね。
良い季候の運動会だね。
うちは九月だよー。やっぱ、選抜のリレーってあるんだね。
うちも、唯一の長男の自慢は足が早いことで、1.2.年で選抜に選ばれてるのが自慢なんだよ。今年は、体重も増えたし、微妙。
今は、ヘルシーメニューの晩ご飯をつくる毎日です。
No title
この時期なんだね♪運動会。
こんなに早いと1年生いろいろ覚えるの大変でしょうね。
って、こっちの9月中旬も同じか~夏休み開けてバタバタって覚えるんだもの。
気候は今のほうがいいよね。
コメントありがと(^-^)
v-132いっちゃんv-132
毎年5月の運動会(^-^)
練習もいい時期に出来るしね。

でも吸収体の娘真っ黒になってました・・・


いっちゃんの息子さん走るのはやいのね。
羨ましいわ。
運動会楽しみだね。



v-132ちえ母さんv-132
運動会って秋のイメージがあるよね。
農家の多いこの辺は五月が多いみたいです。

涼しくっていい季候でした。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
