スポンサーサイト
「お子ちゃまエプロン」
お友達のお子ちゃまのクッキング用のエプロンと三角巾。
以前のデザインで色などはお任せ・・・ってことで今回は「パープル」

ナチュラルな色とパープルの組み合わせ大好きです。

エプロン


ポッケのバイアスはとっても気に入った生地のお花柄。
アクセントに付けてみました。

ポケット


成長に会わせてボタン穴を変えられます。
結局、3つ穴を付けました。(画像は2つですが・・・)

ボタン


1年生の娘が試着するとちょうどいいので少し幼稚園のお子には大きかったかな?
ボタンで調節してね。

スタイル

出来上がった2時間後位に取りに来てくれました(笑)
とっても気に入ってくれて私も満足です。



これは約束していたまる~~いポーチ。
先日のバネポーチに紐を通した変わり種。

○ポーチ

自然学校に行く娘さん用に「女の子セット」を入れる様にです。
シンプルな色が好きな様なので・・・



久々にすんごい風邪引いちゃいました・・・・
しかし・・・鞄作りたくって制作中です(^-^)
ゆっくりしなくちゃね。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
お風邪は大丈夫ですか?

子ども用のエプロン、丸っこいデザインがとってもかわいいね~
私も今、エプロンがほしいと思っていたので見入ってしまいましたよ。
ここ数年はずっとカフェエプロンをしていたのですが、
最近やっぱり汚れるのはお腹のあたりじゃんと思い始め、
胸当て付きの丈短めのエプロンが欲しいところです。
こんちは。
ごんちゃん、風邪はどんなん??
大丈夫? 暑かったり、寒かったりやし、むりせられんよー。

エプロンかわいいね。こんなテイスト好きやわ。
コメントありがと(^-^)
v-132 ぴよこさん v-131
ありがとうございます。
風邪は薬があったのかだいぶましです。

エプロンっていろんな形があるので難しいですよね。
私はいつも肩幅の広めのかぶりタイプを愛用しています。
お腹あたり・・・いつも汚すんです・・・でてるんでしょうか(笑)

でもカフェエプロンってやっぱりかっこいいですよね~~。


v-132いっちゃんv-132
ほんま、何年かぶりの風邪・・・
参りました。

ハンドメイドまだまだやらなければ行けないことが満載です。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
