スポンサーサイト
「エリザベスメロン」
鳥取から初夏の贈り物を頂きました。
「エリザベスメロン」
甘くって懐かしい味・・・

エリザベスメロン


風邪引きの私には食べやすい。
果物なくなったら生きていけないだろうな~~(笑)

カット~~。

Mちゃんいつもありがとうね。
みんなで頂きました
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

よだれが。。。。
果物大好きの我が家。
鳥取の特産物なんですね~
まだ食べたことないです。
お取り寄せしてみたいなぁ!
メロンだぁ~[i:63949]
ゴンタン…(>_<)
ご無沙汰よん
ゴメンね
風邪長引いてんだね
まさか…ゲッソリ痩せてるなんて事
しっかりメロン頂いて栄養つけて
元気いっぱいのゴンタンに戻るのじゃぃ
又パワーの分け合っこしようね\^o^/
No title
風邪の具合どうですか??
具合悪い時って果物が余計に美味しく感じます。
エリザベスメロンって初めて聞きましたが
白い果肉が瑞々しくて美味しそうですね。
コメントありがと(^-^)
v-132sachibee♪さんv-132
私も果物無かったら生きていけないよ~~!
甘さが濃厚で少し歯ごたえがあります。
是非一度お口にしてみて下さいね。


v-132ひとみん☆v-132
おひさです。
先日は失礼しました。
風邪なかなか完治しないのよ~~。しつこくっていやだわ。

果物は私のパワーの素!
いっぱい食べ過ぎてもうなくなっちゃった(^-^)


v-132 drop cafe さんv-132
ありがとう(^-^)
なかなかすっきりしないけど主婦は忙しいですよね。

エリザベスメロン甘みが強くってみずみずしいです。
夕張メロンもいいですよね。
果物を食べると幸せな気分になります。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
