スポンサーサイト
「トマト」と「夏バテ予防」
去年教えてもらった「マイクロトマト」
苗があったので買っちゃいました・・・・しかし・・・しかし・・・


夜盗虫に葉を食いちぎられ・・・ほぼ状態・・・


でも1つだけ実を付けてくれました。
ま~~~ちっこい。

トマト


隣はミニトマト、ちなみに娘の手の平です。


(夜盗虫には卵の殻がいいと聞きそれからおうちで使った卵の殻は
           すべて畑へ・・・生ゴミも減るしエコだね・・・)




ず~~と仕事が忙しい主人・・・
久々の焼き肉をしてスタミナアップ(^-^)


しかし忙しすぎるよ。


いい感じにサシの入ったお肉発見。

お肉~~

父の日も仕事だったし、この土日もず~~とお仕事・・・
いっぱい食べて元気になったくれたかしら?
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

トマトいいね。
おはよう。ちっちゃいトマトだね。トマトは肌にいいんだよね?リコピンやったけ?
暑くて、毎晩、ご飯にトマトは必ず食べてるよ。あっさりしておいしいよね。

だんなさん忙しいんだね。 スタミナつけて乗り越えなきゃね。
おいしそうなお肉だね。 お父さんが休日も仕事だったら子供ちゃんは退屈だろうね。v-237
No title
畑は虫と雑草との戦いですもんね。。。我が家今雑草が野菜より大きくなって困ってます(汗
でも、草抜き嫌い。。。

そっちの旦那さんもですか!!家も休みないです。昨日は今月2回目の休みでしたが携帯鳴ってた(涙
この不景気に仕事あるのはいいけど。。。壊れるよ!!
コメントありがと(^-^)
v-132いっちゃんv-132
いっちゃんトマト好きなん?
うちの子供達も大好きやで。もっと一杯食べたいわ。

主人ね~~、今日も神戸でお泊まりです。
本当、うちは母子家庭みたいなもんです。


v-132ちえ母さんv-132
日曜日に雑草取りして倒れそうになりました。暑かった~~~!
本当、雑草抜いてたらかゆくなるし、完全防備でしたよ。

お互い母子家庭の様なものかな?
うちは子供が産まれた頃から結構忙しかったけどここ最近は異例に忙しいです。
健康で働いてくれるのが1番だけどね、体が心配です。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
