スポンサーサイト
「クラウンプリンセスマルガリータ」
咲きました~~。
少し遅咲きでしたが・・・「クラウンプリンセスマルガリータ」


蕾から待ちこがれて・・・

蕾


次の日に少し開き・・・

やや咲き


4日目にやっと美人なお顔を見せてくれました。
ま~~なんと可憐・・・すばらしい・・・

さいた~~

匂いも良くって何度も、何度も花に顔を近づけている怪しい私・・・
花持ちもよさげです。




我が家の家庭菜園の「なす男君」やっと顔を見せてくれました。
まさになす男・・・

なすお君
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

マルガリータ姫 そして…
先ほどは コメントありがとうございました♪
マルガリータ姫、とてもゴージャスに咲きましたね!
ほんとうに、香りもよくて手放せないバラ様です…
他のERと違って、パサっと散らないので、
長くお花を楽しめるタイプですねぇ~

↓ついつい、どんどん過去にさかのぼって
記事読んじゃいました♪ 関西の方なんですね!
もしかして、手作りショップの方ですか?
私もぬいもの好きですが、どうみてもクロート作品!!

また、ちょこちょこお邪魔させていただきますね♪
どうぞ、よろしくお願いします♪
No title
H+plusさん

こんばんは!(こちらの時間で・・・笑)

我が家でもクラウンプリンセスマルガリータを育てているのですが、
やはり他の薔薇に比べて遅咲きのようです。

我が家では植えてから4,5年は経つと思うのですが、植えた場所が悪いのか、なかなか大きくなりません。 どうしてかな?

H+plusさんのクラウンプリンセスマルガリータは花びらたっぷりで素敵に咲いていますね!  
こちらまで良い香りが漂ってきそう~です。
初めまして・・
H+plus さん、こんばんわ~
昨日、このブログを見て、何て生活を楽しんでいる方でしょう・・
と思って、見させていただきました。

今日のバラも美しいですね。
こんなに豪華に、あでやかに咲いてくれたら、
文句のつけようもないですねぇ~
幸せの一時・・
「ラ・マリエ」秋バラに期待しましょうね。

宜しくお願いいたします。(^O^)/
No title
いいな~いいな~バラがたくさん咲いてて♪
いつか庭拝見に伺いたいわ~~~~☆
コメントありがと(^-^)
v-132メアリーさんv-132
実物のマルガリータに感動しました。
花持ちも香りも良くって最高ですね。
初めてのERです。

前の記事も読んでくださったのですね~~。嬉しいですe-266
私、委託で布小物作っています。
でもね~~なかなか上達しなくって・・・(涙e-263

私もまた遊びに行かせてもらいます(^-^)


v-132ペッパママさんv-132
こんばんは(^-^)

マルガリータちゃんは遅咲きでしたか?
今頃蕾があがってきています。
暑くなるので咲かせようかどうか悩んでいます・・・
今、1メートルくらいになりました。
本を見ると3年くらいするとシュートがでにくいと書いてありました。

ペッパママさん私も20年くらい前にトイプードル2匹親子で飼ってたんですよ。
賢くって優しい犬ですよね~~(^-^)


コメントありがと(^-^)
v-132 sakuraさん v-132
アハハ・・・そんな風に思って頂けるなんてとっても嬉しいです。
毎日楽しかったら人生得した気分ですよね~~v-238

マルガリータちゃん美しくってびっくりです。
ER素敵ですね。

本当マリエちゃん楽しみですね。
また素敵な画像見せてくださいね。
私もガンバリマ~~すv-91


v-132ちえ母さんv-132
是非是非、遊びに来てくださいね。
ってめっちゃ田舎なんですけど・・・

山口の「バラの海」だったけ?行ってみたいです。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
