スポンサーサイト
「ベイクド」
久々に「ベークドチーズケーキ」を作ってみました。
混ぜるだけの簡単タイプ。

チーズケーキ

漉せば良かったけど、めんどくさかったのでつぶつぶが・・・


今回は三温糖で作ってみたので色が少し茶色いかな?
ちょうど母が来たので二人でお茶にしました。

チーズケーキ2

あっさりしていておいしかった(*^-^*)



最近、好きな紅茶の水出し・・・
お~~これ水にティーバッグ入れるんや!ゆっくり抽出
早く飲んでみたいわ。

水出し




今から出かけるので昨日のコメントのお返事帰ってきてからになっちゃいます。
ごめんなさい
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは^^
私も毎日水出し紅茶作ってます。
でもこんなの始めてみました。
簡単で美味しそうi-189
チーズケーキも美味しそうi-175
私、もう随分焼いてないなぁ…
美味しそう♪
夜中なのに、お腹がグゥと鳴りそうです(笑)
今日もコメントありがとうございました。
こんな水出し紅茶があるんですね。
今度探してみようっと♪

↓のクラウンプリンセスマルガリータ、とってもきれいですね。
こういう姿を見ると、やっぱりERっていいなぁと思います。(*^_^*)
コメントありがと(^-^)
v-132 リリマ さんv-132
リリマさんも紅茶お好きですか?
私、コーヒーが苦手で紅茶愛好家なんです。

水出しってまだやったこと無いのですが興味津々です。

チーズケーキ久々に作りました。
混ぜて焼くだけ~~!三温糖がきいてました。


v-132さくらママンv-132
チーズケーキってスフレもおいしいですよね。
ベイクドももちろん大好きです(^-^)

水出し紅茶私も初めてです。
楽しみです。さくらママンさんも是非お試しを~~。

クラウンプリンセスマルガリータとっても素敵な花でした。
やはり私は花弁の多いロゼット咲きやカップ咲きに心惹かれます。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
