スポンサーサイト
「極小ミニバラ」
極小です。

以前のミニ

以前はこんな感じで開かないま落ちました・・・(セルフクリーニング?)


今日見たら、なんと・・・フリルになって咲いていました。
夕方撮影したらこんな色に!

ミニバラ小


ほったらかしなので肥料も足りないのでしょう・・・
実際はこんな色。5年くらい経ってなぜフリルに・・・

ミニバラ

本当、黒星でほとんど葉を落とすし、育てにくい子なので逆にほったらかし・・・
なのにこんなにかわいい顔を見せてくれるなんて・・・かわいすぎです


こっちもミニバラ。
といっても花系は6㎝くらいあります。

何ともアンニュイな色でしょう。
素敵なお顔を早く見たいです。

アンニュイ
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
いつも楽しみにみていますが、久しぶりのコメントですm(-_-)m

最近は、バラのブログが、私の密かな楽しみです♪(*'-^)-☆
色んな種類があるのにも、ビックシだし、キレイだし、カワイイ~し・・・
植えたくなりますぅ~・・・が、うちは、この時期の雨のおかげで、ジャングル地帯のような雑草が・・・; ̄ロ ̄)!!

癒しの空間、今度、見に行かせてね!!! 匂いたい~!・・・なんて。
コメントありがと(^-^)
v-132やよママさん v-132
うちも少しずつジャングルやっつけています。
またみんなで集まりたいね。

バラの虜になってしまった私、今度は秋が見頃かな?
きちんと手入れしておくのでまた見に来てね。

匂って、匂って(笑)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
