スポンサーサイト
「同級生」
金曜日は同級生のTちゃんとランチに行ってきました
たにやん・・・お休み・・・なんで~~~金曜日だよ?

って事で第二候補のスリランカ料理のサモーラさんへ
ナンが食べたったの!



サラダにスープ、大きなナン。
う~~んやっぱりナン、うまいっす

でもね~~さすがに全部食べられなかった・・・


その後はそらみどうさんで大好きな「そらみどうチーズケーキ」を頂きました。


普段2人っきりで出かける事がそんなに無かったの・・・
なので中身の濃い話が沢山出来ました。

子供のことで泣いたり、怒ったり・・・やっぱり同級生ってなんか繋がる物があるね。


折れそうだった心が回復しました。
お腹も心もいっぱい!今日も頑張ります
スポンサーサイト

テーマ : 美味しいもの
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
大きなナンですね~ 
確かに食べるの大変そうです。
憧れのそらみどうさんのチーズケーキが!
本当に美味しそうでドキドキします。(笑)

前記事の小さな小さなバラ・・・とても素敵ですね。
最後の写真に一目惚れしました♪

元気になられたようで本当に良かったです。 ほっとしました。
H+plusさんにはやっぱり笑顔が似合います☆
コメントありがと(^-^)
v-132 drop cafeさん v-132
大きなナンです。
お茶に行くことを考えて半分テイクアウトしました。
おいしかった。

そらみどうさんのチーズケーキ一口入れると本当幸せ~~って感じなんです。
雨だったので温かい飲み物と一緒に・・・

バラ、蕾もかわいいですよね。
咲く行程が何とも言えません。

少し元気になりました。
ありがとう。毎日笑っていられたらいいな~と思います。
No title
わたしも色々聞いてもらって、気持ちが楽になりました。
ありがとう。。。。
これからも、幸せをいっぱい見つけようねv-238
コメントありがと(^-^)
v-132とんちゃんv-132
だね~~楽しいアラフォーを迎えなくっちゃ(笑)
また行こうね。

ってたこも買いに行かなきゃv-15
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
