スポンサーサイト
「ピザ」
日曜日のお昼・・・
主人は仕事で子供達と3人。


(母)「昼ご飯何する~~?」
(子)「ピザ~~~~!」


はいはい、ピザね。
強力粉もあるしトマト缶も、チーズもある
タマネギは実家から、トマトは先日頂いた、パプリカもあった。


発酵なしの生地なので早く出来ました。

ピザ


フレッシュトマトをトッピングしたのは久々・・・
おいしかった(^-^)

ピザ

いっぱい食べた

今度は庭のバジルで「マルゲリータ」しよう。

3人で1枚半・・・食べ過ぎよね
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ピザーー。いいね。
ごんちゃん、おはよ。
ピザ、おいしそう。たいやきももっちもちやね。  いいね。

作りたい病がまた発症やわー。
No title
このピザの生地、発酵しなくてよいのですか?
手軽に作れそうですね。
具沢山で美味しそう♪ ピザ食べたくなってきました。。。
コメントありがと(^-^)
v-132いっちゃんv-132
今日は警報が出てお休みv-40・・・
これから夏休み・・・お昼ご飯にぞっとします。

作りたい病、大いに結構(笑)
ピザ簡単でおいしいよね。


v-132drop cafeさん v-132
そうなんです。発酵しなくっていいんです。
しかしなぜかレシピにはイースト入れるんです。風味付けかしら?
手ごねは嫌なのでHBで10分ほど捏ねました。

ピザにはトマト!やっぱりおいしいですね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
