スポンサーサイト
「ガトーショコラ」
バトミントン部のお友達のBD(^-^)
チョコ好きな彼女に「ガトーショコラ」をセレクト。

ショコラ


バトミントン後にお昼を頂き、デザートに食べました。
いちごのアイス添えで・・・

カットショコラ

さすがに1/8サイズ・・・
ギブアップ

しかしチョコ好きな彼女はペロリとたいらげてくれました。
「濃厚~~~!」と喜んでくれました。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

おいしそう。
私もペロリとたいらげれるよ。 また挑戦するねー。
今日は朝かそっちのほう警報でてたね
こっちは学校行ったよ。
うましっ
おいちかったぁ。
素晴らしいっお味でございましたe-460
コメントありがと(^-^)
v-132いっちゃんv-132
かなり濃厚でした。
濃いめのお茶とは合うかしら?

警報でお休みは辛かった・・・
そんな降らなかったけどね。


v-132とんちゃんv-132
濃厚だったよね~~。
完食できなかった・・・・

また食べてね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
