スポンサーサイト
「ひよこ」
車で40分くらいの養鶏場が「イベント」をするらしくひよこをさわれる・・・
って広告が出ていたので早速行ってみることに。

北坂養鶏場といって「まるごとぷりん」で有名な養鶏場です。


早速車から降りた息子・・・臭いが・・・
(養鶏所です当たり前です。)がテンション


お目当てのひよこを触りに・・・・
ゲ、ゲゲ・・・これってひよこ

ぴよこ


け~~生えそろってないし、トサカ少し出てる~~~



家族揃ってこんなひよこを想像していた我が家・・・

            ひよこちゃん


娘は怖いと言って全く触らず。
ひよこって丸くてフワフワで小さくって・・・かわいいの代名詞かと思ってました。


主人が抱っこしたこの子は何とかかわいく撮れました。

ぴよこ2

主人はひよこがかわいいから娘が大喜びすると思っていたらしく、とっても残念がっていました。
私も「飼いたい」と思うかな~~なんて思っていましたが・・・

何事も良い経験ですね・・・・
うんうん!

スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
生まれて間もないひよこって確かにこんな感じですよね。
もう少し大きくなるとかわいくなるのでしょうけど。
初めて見たらビックリしちゃいますね。
子供の頃飼ったことがあるのですが
あっというまに大きくなってしまいました。
かわいいひよこの姿はほんの一瞬でした。。。
かわいいけどね。
こんちは。うちの長男もにおいに敏感なんだよねー。
ひよこぬくかった?
たぶんすぐに大きくなるだろうね。
No title
ちょっと成長しすぎてない??大きいよ~~
うちは毎年イベントで触ってるから平気だと思うけど、このサイズはどうでしょう(汗
コメントありがと(^-^)
v-132drop cafeさん v-132
ここのひよこって大きかったの。
卵も基本2Lサイズを扱ってるからひよこも大きいのかな?

ひよこ飼ってらっしゃったんですか?
本当、小さいのってあっという間だと言いますよね。
昔は夜店で売ってたね。
あれはフワフワでまんまるでかわいかった記憶が・・・・


v-132いっちゃんv-132
うんうん、めっちゃぬくかった。っていうより暑かったかな?
そっか~~いっちゃんところも臭いダメなのね・・・
うちはもう動物園もダメよ。

車の臭いもダメやねん・・・


v-132ちえ母さんv-132
これって大きいのかな?
羽がべったりしていてちょっと、ちょっとな感じでした。

もっと丸くってかわいいひよこ希望です。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
