スポンサーサイト
『消しゴムはんこ de まったりかふぇ会、KC会』
19日は『消しゴムはんこ de まったりかふぇ会、KC会』の OFF会がありました。
集合場所は三宮「デリカフェ


参加者はちょこもっちゃんsachibee♪ちゃん*akiちゃん*yukana*ちゃん
とろっちょちゃんと私、かねごんちゃん(H+plus)(順不同)の6人でございます。

最初に出会った「ちょこもっちゃん」、2回目の対面でございます。
「きゃ~~2度目まして~~~」っでの再会。


まもなく*yukana*ちゃんととろっちょちゃんが登場!
「あ~~1年ぶり~~!」と再会。

少し話していたら*akiちゃんsachibee♪ちゃんが到着。
*aliちゃんとも1年ぶりの再会、sachibee♪ちゃんは初めましてでした


時間15分前には全員集合!さすがにA型6人衆です


会ってみると緊張してたことが嘘みたい・・・
まったりゆったりリラックス出来ました。


デリカフェでゆっくり話して、ランチのお店へ移動。


Modernark pharm cafeさんへ・・・

素敵な店構えです。



玄米や野菜を中心にした手作りのやさしいランチです。
本当、これでお腹に来ます。おいしかったよん!




そこでおみや交換~~~ん

まずはちょこもっちゃん大好きな生ちゃんがたっぷり、しかも懐かしいはんこまで・・・
さすが私の「顔フェチ師匠」です。



4の写真は「和三盆」めっちゃかわいい~~~さすがちょこもとテイストでございます。
帰ったら娘が大喜び一緒に頂きます。

やっっぱり友達のKー子ちゃんに似てる。安心感(^-^)




sachibee♪ちゃん

大好きな「節麺」にかわいいはんこ付きのウオールポケット?ですよね。
生地の色もご本人の様なあわ~~い優しい感じ。



なんじゃ~~このはんこ~~字がかわいくって素敵!
優しい感じのはんこです。

テンポ良くとっても話し上手でおもしろ~~~い!
姉御肌(いい意味で)的なところがス・テ・キ




*のんびりだより*の*akiちゃんです。
ご本人は本当、ふんわり~~かわいい~~雰囲気の幼稚園の先生です。
話し方が好き本当にかわいいの!



2は*akiちゃんの生はんこ~~興奮ですね。
しかもイニシャル入り「H」です。きのこちゃんかわゆ~~い。

4は神戸ベアで「コーベア」です。くま好きな私、これまためっちゃかわいいね。
ご当地フォルムには嬉しいメッセージが・・・




*yukana*ちゃん、なんとなんと、話してびっくり・・・
ゆかなちゃんのいとこが私の知り合いだと判明
かなりびっくりした。世間ってせま~~い!



ご本人らし~~い、上品?きれ~~いな感じです。
miniマルシェバッグはネックレスのトップにと・・・かわいい(^-^)

最近、パンダにはまってる私、パンダのはんこかわいいね。




とろっちょちゃんは双子の母さん・・・今日は一人で手持ちぶさたかな?



とろちょさんのきれいはんこ!
いつもインテリな感じとクールな感じが素敵。

デッシュクロスに押してあるにわとりのはんこが北欧チックでかわいい。

いつも見てもお肌がすきと~~~るようにきれいなとろっちょちゃんです。


で、私・・・・何を勘違いしたか?
おみやって食べる物ばっかり・・・・KC会のOFF会だっちゅうのに・・・


次回はもう少し頑張らないとあほだわ・・・・
この場を借りて皆さんごめんなさい


ランチの場所が込んできたので、次に移動・・・・
続きの「はんけし」は次回の日記へ・・・
おもしろくない文章でごめんね最後まで読んでくれてありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : *いただきもの うれしい~*
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

おっ!
さすがっ!レポ早い~♪
それに写真キレイ~♪
もう私、アップしなくていいんじゃ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
続きのレポも楽しみにしてます!
参加したのにレポ見ると、また新鮮でいいねっ!
二番乗り♪
ねえねえ、もう私アップしなくていい?
写真も綺麗だし、みんなの印象も的確で私の言葉を代弁してくれてるみたい♪
写真で見るとなんだか私のプレゼントもプレゼントっぽくなってるね。(笑)
新作全く無しのすべて旧作、しかも既製品に押した物ばかり(_ _lll)ァハハ・・
まっでもこのメンバーだし気を使う事もないよね~!←アホ。
3番乗り~♪
ほんと、もう~レポしなくてもバッチシいいじゃん♪
細かいところまでとっても丁寧できれい~!!
さっすがA型 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ♪

でも、ほんと楽しかったね~!!!
絶対、第2回目しようね~♪
No title
みんな素敵な技をお持ちの方々なのね~

6人のA型さんたち!!凄くわかる~~去年の広報部員6人中5人A型で、私だけAB型。やっぱり集合時間はきっちり!!だったわ~
コメントありがと(^-^)
v-132 *yukana*ちゃん v-132
決死のレポートです。
ほんと、ほんと、レポしてるとまたイロイロ思い出して楽しいし、レポ待ってるよ。
今、続きアップし・・・全力使い果たしました。


v-132ちょこもっちゃんv-132
あかんで~~~それぞれのレポ楽しみだもん。
印象、的確だったかしら?
私、文章苦手だからドキドキしながら書いてます。

そうそう、このメンバーだから大丈夫。
温かくって居心地が良かったね。
コメントありがと(^-^)
v-132sachibee♪ちゃんv-132
本当、決死の体当たりレポだわ。
写真撮るの下手だからちょこっとFOTSさんの力を借りました。

A型連合万歳e-237

今度は香川に行くぞe-271


v-132ちえ母さんv-132
やっぱりA型の~~とかってあるのね~~。
私はなんちゃってA型だからかなりやばいです。

そうなんです。
はんけし販売してる方がほとんどなんです。

プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
