スポンサーサイト
『消しゴムはんこ de まったりかふぇ会、KC会』Part2
さてさておみや交換から今度はcafeへ・・・


ガッツリ頂いたので別腹のデザートを



ここはフルーツが沢山載ったケーキ屋さん。
私のは桃がたっぷり、たっぷりです。


その前にとったちょこもっちゃんと、*yukana*ちゃんの「生ちゃんとばけばけちゃん」
キャラがあってかわいいね。仲よしさんです。(私も作ろうかな?)



このcafeではんこ押し大会~~~。
かなりあやし~~~~~~い6人組です。
(私ね~~最近全然彫ってないし、本当は参加するかしないか悩んでたんです・・・)

やはり現役選手達・・・素敵です。

ちょこもっちゃんはんこ。

ちょこもっちゃんはんこ



sachibee♪ちゃんはんこ。

さちべえちゃんはんこ



*akiちゃんはんこ。

*akiちゃんはんこ



*yukana*ちゃん

ゆかなちゃんはんこ



とろっちょちゃんはんこ。

とろっちょちゃんはんこ

それぞれ個性があって本当に素敵なはんこ達。



その中でも選りすぐったはんこ・・・ってか独断と偏見。




座り順ではんこも並べました。

真ん中下の写真、許可なしです。
ちっちゃいから大丈夫かな?ダメな方申告お願いします。 


それがみんなで撮った写真ちょこっとぼけてるの・・・
なのでsachibee♪ちゃんのカメラに期待!(私、デブ


その後もちょこっと雑貨屋さんを回り・・・
あっという間に帰りの時間。

早いです・・・・

「また次もね!」「今度は香川でね!」とか言いながらお別れ・・・
やっぱり楽しい、参加して良かった。
今度も参加したい、いろいろな思いを持って帰路に・・・



テンションあがりすぎていらないことも喋っちゃったけど、こんな私で良ければまた2回目誘ってください。
はんけしも少しは復活したいと思います。


帰りのバスの中では一睡も出来ず・・・布団に入ってからもなかなか眠れませんでした。
この日お会いしてくださった皆さん、最後まで読んでくださった皆さん
ありがとうございます

最後に『IKC』

スポンサーサイト

テーマ : 消しゴムはんこ
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

また会いたいよ~。
あ~、また思い出してうっとりしているsachibee♪です。
本当に楽しかったなぁ~。
我が家はどうして、不便な島にあるんだ???
って、クシュ~~ンとなっちゃいますが。。。

ほんとに第2回しましょうね!

No title
にょほ~ん♪写真大丈夫よ!
写真撮影の時、密かに一番後ろで良かった~!顔小さく見えるかな(笑)
と思ってたんだわっ!!ヒヒヒ~♪
それとひさ姉から写真メールしてもらおうと思ってたんだけどだめそう?
ぶれてる?でも一度メールちょうだい~!

楽しかったKC会ほんとにあっという間でした。
第2回はいつかな?秋にでもすぐと言いたいところだけど
とりあえず家族のご機嫌取りしなくちゃね♪
No title
桃のスイーツが美味しい季節ですよね。
桃大好きなので食べてみたいです♪
消しゴムはんこ、かわいいですね~
皆さんとってもお上手。
こんなハンコが彫れたら素敵です!
コメントありがと(^-^)
v-132sachibee♪ちゃん v-132
我が家も島だよ~~。
けど三宮まで1時間ほど・・・便利になったけどね。
昔はとっても不便だったよ。

2回目はそちらの地元で・・・いろいろ素敵な所案内して欲しいわ。


v-132 ちょこもっちゃん[ 絵文字:v-132]
わかった~~メールするね。
って直メ知ってたっけ?

携帯じゃないからパソコンから送ります。
またコメいれといてね。

1年に1回開催できればいいね。
私ももうちょっとはんこ彫ろうかな?


v-132drop cafe さんv-132
桃っておいしいですよね。
私も大好きです。

今度神戸でお会いして一緒に行きましょう。
神戸までは1時間くらいです。

はんこって奥が深くって・・・
皆さん本当にすばらしいです。
レポ完璧!
遅ればせながら、レポ楽しく読ませてもらったよ~
もう一週間たっちゃった。早いなぁ。
ほんと 楽しかったよねぇ。 次回は 香川で? 
きっと 高速バス 難波か梅田から出てるよね。
後で調べてみようっと。 第2回楽しみ♪ 
No title
楽しかったね~
素早くレポしてくれてたんですね♪ ありがと~!!
あっというまの一日やった~

第2回! 第2回!! ウフフ~
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
