スポンサーサイト
「そらみどうさんイベント」
今日からそらみどうさん4周年のイベントが始まります。



 「 思いで小箱 」  懐かしい日々   いつかみた風景

             ふと思い出すあの日の出来事

           お気に入りの切り抜きや   絵や写真
              大好きなボタンやコモノたち

              たくさんの宝物が詰まった

                私の思いで小箱

 イベント期間 * 7月24日(土) ~8月15日(日)
          (イベント期間中も月曜日はお休み)

           場 所  * そらみどう1Fにて 









開店当時からお世話になってもう4年・・・今年は「思い出小箱」と言うお題です。

私は「昔あこがれた花柄」です。
私の思い出の花柄です。

少しレトロ柄のしっかりとした生地で作っています。

バッグ

花柄

巾着

これから思い出を作る、しまえる様にすべて袋物にしました。
(写真の取り忘れもあり、そらみどうさんイベントページでご覧下さい。)



私も、本日午後からのぞきに行ってみたいと思います。








スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドのお店
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

4年なんだね。
暑い。いいな。私も近くだったらいきたいよー。
思い出の小箱。いい響きだね。
しまえるように袋物なんだね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
