スポンサーサイト
「親子クッキング」
昨日は「親子クッキング」に行ってきました。
お友達親子も行くんだったけど残念キャンセル・・・


実質、お姉様方と中一の子が1人と1年生の娘1人と子供は2人でした・・・


娘は社交的な性格なのでお姉様方にも大事にして頂いてとっても楽しそうでした。
つまみ食いもたくさんさせてもらってました(笑)

親子クッキング


出来上がったのは「フルーツパフェ」
脱水したヨーグルトとフルーツがたっぷりです。

親子クッキング2


ハンバーガーとポテト。
レタスもトマトも大好きな娘はほぼ完食

親子クッキング3

夏休みの思い出が1つは増えたかしら?




先日お世話になった主人の上司にお中元を持って行ってきました。
もちろん上司の大好きな「ビール」と奥様には「シフォンケーキ」


久々に焼きました20㎝・・・大きいですね。
「セサミシフォン」です。

セサミ


かごに入れてラッピングして・・・
お味見が出来なかったのでどうだったか心配

ラッピング

私も食べたくなったので近々焼いてみたいと思います。








やってます

そらみどうさん4周年のイベント。



 「 思いで小箱 」  懐かしい日々   いつかみた風景

             ふと思い出すあの日の出来事

           お気に入りの切り抜きや   絵や写真
              大好きなボタンやコモノたち

              たくさんの宝物が詰まった

                私の思いで小箱

 イベント期間 * 7月24日(土) ~8月15日(日)
          (イベント期間中も月曜日はお休み)

           場 所  * そらみどう1Fにて 

スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
周りに気に入られるって、特技よね!!
うちの2番目も得意よ~~

シフォン♪最近ご無沙汰~食べたいけど焼きたくないな。。。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
