スポンサーサイト
「食パン」
久々に「食パン」を焼きました。
ホームベーカリーでは焼いてるんですが、型に入れては久々・・・

うちは陶器の入れ物なのでカドがピンとしません。

食パン


いつもよりしっとり出来ました。
ホームベーカリーのパンは長くってバランスが悪いけどこのおおきさは○です。

横向き


スライスして、子供達は「ピーナッツスプレッド」で・・・
主人と私はトーストして食べました。

カット


シフォンも前回に引き続き焼きました。
「ドライマンゴーとパイナップル入り」です。

シフォン


小麦粉付けたけどやっぱり下に沈んじゃった・・・
珍しく、子供達が食べました。

カットした

20㎝で焼くとボリュームがあって素敵だわ(^-^)


ただいま息子は「学研教室」に娘は「お昼寝」至福の一時・・・
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おお~色いろ作ってますね♪美味しそう☆

至福の一時!!大事~四六時中子どもと一緒の夏休みは壊れそうだもの。。。
こんちは。
毎日暑いね。うちも学研行ってるよ。 月木ね。
スイミングやら硬筆やら英語やら習い事で昼からはぎっしりだよー。

至福のひととき、もう終わったよね??。
お昼寝
してくれてる時間が、夏休みのママタイムですよね~e-348
今日からまた暑くなるって。
学校プ-ルもラジオ体操も終わっちゃったし、
8月恐怖ですぅe-350
関心っすねぇ~☆
食パン…☆
旨そうやぁ~
家で焼くのは、とっても安心さ
シフォンは おやつに
食べてると、止まらなくなっちゃうんだよね(>_<) ゴンチャン素敵よ
No title
美味しそうな食パン!
HBの縦長の形も見慣れていますがやっぱり食パンといえば
この形ですよね。

シフォンケーキも美味しそう♪
マンゴー大好きです。
シフォンケーキは大きな型で焼くのがいいですね。
うちのは17センチなので型から取り出すとちょっと小さくて。(笑)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
