スポンサーサイト
「柔道、試合」
書きたいことは山ほどあるのですが・・・
夏休み、なかなかアップできず、コメントもお返事できずにすみません。


今、娘ってとってもおもしろいです。
言葉もそうですが行動や仕草・・・記録に残したいことばかりです。




まずは寝相・・・(変な服来てますがこれはおいといて・・・)
こんな寝相出来ますか?
よっぽど体が柔らかいのでしょうね。

寝相

しかもベットとベットの間で90度回転しています。



8月1日「55回柔道大会」がありました。
お兄ちゃんは全開負けた相手に秒殺・・・写真を撮る間もありませんでした。


娘は1年生が5人・・・
今回は1人お休みだったので4人選になりました。

2年と年長さんは多いのだけれど1年生は本当、少ないです。


1回戦は払い腰で1本
2回戦は前回苦戦した相手で、今回もちょっと苦戦・・・

しかし押さえ込みで勝ちました。

押さえ込み


優勝したら「花火大会に連れて行ってあげる」って言っていたので頑張りました。
柔道着の身上げもおろすほど1年で大きくなりました。

優勝

相変わらず柔道があまり好きではない娘・・・(嫌いではない)
2つ目の金メダル
ますます頑張って欲しいと思うのは親だけでしょうか?

金メダル

体も柔らかいし出来るだけスポーツは続けて欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おめでとう☆
相手がいるスポーツって当たり方次第ですよね。。。
うちのお兄ちゃんも明日試合。誰がどう上がってくるかで全然変わってくるもの(汗
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
