スポンサーサイト
「来ました。枝豆シフォンケーキ」
ブログで仲良くさせて頂いているthree-o'clockのぴよこさん
4月から自宅でスイーツやさん(ケーキ屋さん)を始められました。

そんな忙しい中、ずっと気になっていた枝豆シフォンを送って下さいました。


塩味のシフォンって興味ありませんか?
いつも素敵で体によいスイーツを作られる方なので・・・



早く食べたくってホールの写真取り忘れちゃいました
ごめんなさい・・・


きめが細かくってふわふわで、プチプチの枝豆とふんわり塩味。
なんと絶妙なお味なのでしょうさすが・・・


しばらく留守にしていた私に何度もお電話頂いてたようで・・・恐縮です。
電話でお話しするのはてんぱちゃって・・・いつもハイテンションでごめんなさい。

そしておいしいスイーツこれからも楽しみにしています。
是非1度はおじゃましてみたいです。自宅ショップ!

スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
塩味シフォン☆興味あるわ~~パンの代わりにいいかも♪
No title
あ、ぴよこさんのシフォンだ!
送っていただいたんですね、よかったですね~~。
8月はぴよこさん、ブログの更新がないからスイーツ作りはお休みしてるんだと思ってました。
こういうオリジナルのスイーツが食べられるってなかなかないからラッキーですよね。
H+plusさんのちくちく、毎回とってもステキです!
画面の前で歓声あげてます!
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
