スポンサーサイト
「久々のバドミントン」
昨日は久々の「バドミントン」
最初はなまっていた体も1時間ほど経つとすっかりなじんできました。

疲れはあったけど、大きな声を出したり、動き回ったり・・・
やっぱり体動かすのは楽しいです(^-^)


それからのお楽しみ・・・
久々に「谷やんのお店」に行ってきました。

今日のメニューは「みぞれハンバーグ」
油抜きしたハンバーグに野菜たっぷり
最高においしかったです!もう一回食べたいな~~!!

たにやん


その後「そらみどうさん」へ行きました。
バドミントン部のみんながお誕生祝いをしてくれました。


きれいでかわいい「ブルーベリースカッシュ」

ブルーベリースカッシュ


定番で大好きな「そらみどうチーズケーキ」

チーズケーキ


瓦の粘土でで作ったコースター(吸水がとってもいいらしいです)
そらみどうさんのデザインも入って素敵

コースター

とっても楽しいメンバーです。
本当、いつもお世話になりっぱなしで・・・・

感謝、感謝(^-^)
また行こうね。ごちそうさまでした
スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
お久しぶりで~す。 読み逃げごめんね。。。
谷やんの「みぞれハンバーグ」メッチャ美味しそう=^_^=
私はお盆休みに、淡路に帰って来た娘と行ってきたよ☆

「そらみどう」近いのに一度も行ったこと無いのです↓ イベント期間中に行きたかったんだけどね。近い内に…♪
バトミントンって私もやった事あるけど、かなりハードなスポーツだよね。かねごんちゃん若いね☆
ステキな仲間達と楽しい時間、いいですねv-343
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
おくら
食べたい物は、口に出すべきだと確信e-282
おいちかったねe-287
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
