スポンサーサイト
「リゾート地へ・・・」
昨日は淡路島の風車が並ぶリゾート地、晴海が丘(クリックしてみてね。)に行ってきました。
お天気もよくって気持ちよかったです。

少し迷って、迷って目的のカモメテラスに到着。
こぢんまりとしたお店ですがおしゃれです。

カモメテラス

店舗の向こうには海が一望できます。
テラスはわんこもOKだそうです


ご飯メニューはカレーとピラフのみ、後は喫茶メニューになります
私が注文したのは「キーマカレー」

カレー

上にはたこせんべいがのっています。
お店の方は「大人味って」言ってましたがすんご~~~い辛いカレーでした
鼻水でながら頂きました。

その他には「シーフードピラフ」

ピラフ

一口頂きましたがう~~ん、上品な感じでした。
リゾート地と言う素敵な景観を楽しんでゆっくりお茶したい方用な感じでした。

カモメテラス カフェ / 南あわじ市その他)





その後は「鳴戸の渦潮」を見に行ってきました。
少しおちゃらけて・・・

おちゃらけ写真

大学生のお兄さんに写真を撮ってもらいました
パワー全開のアラフォー女子です(笑)


「大鳴門橋」きれいに見えます。

橋


かなり干潮で岩がごろごろ見えていました。
「鳴門岬」道の駅は渦の近くまで歩いて行けるので迫力満点です。

渦潮

またゆっくり出かけたいです。
スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

次回こそ
ロ-ルケ-キか、七福神めぐりか、はたまた、たこフェリ-か。
五色も行かなきゃe-282
い、い、忙しいねe-327
No title
懐かしの大鳴門橋!!癒されるわ~
素敵な写真をありがとう~~!!!
私も、晴美ヶ丘行ったことある~。
ふふふ~^^
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
