スポンサーサイト
「たまごかけご飯」
お父さんがこれおいしいからと「究極の卵」をくれました。
紙パッケージでかわいいです。

パッケージ


卵はかなり小さめでご飯一杯分かしら?
卵ソムリエのカードが入っていました。

卵


うちは卵を全部混ぜてからだし醤油をかけて頂きます。
普段とあまり変わりないようです。(今日は麦ご飯)

麦ご飯


1年生の娘、「いつもより濃いな~~~!」っと「おいしい」と食べていました。
もともと卵掛けが好きな娘・・・

この辺でもよい卵が取れるのでさすがにこれでなきゃ~~って感はなしかな?

頂きます。




スポンサーサイト

テーマ : 毎日を楽しむ♪
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付不可)

知ってるー。
この卵、徳島のやつちゃう??
ここの社長さんが主人と知り合い。

なんかの会で一緒なんよ。
なんか板東英二とテレビにこのあいだでてたわ。
No title
美味しそう~卵ご飯好き~~☆
コメントありがと(^-^)
v-132いっちゃんv-132
そうやで~~徳島からお取り寄せしてるみたい。
いっちゃんも食べたことある?


v-132ちえ母さんv-132
おいしいよね~~。
味の素少し入れると好きなの(^-^)
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
