スポンサーサイト
「ランチバッグ」
以前作ったナイロン生地のチョウチョのバッグを見て姉が
「これ、お弁当と水筒入れるのにちょうどいい~~!私も欲しい~~!」
ってことで作ってみました。


落ち着いたカフェ柄のバッグです。

ナイロンバッグ


マチを付けてたっぷり収納出来ます。

マチ


内布も落ち着いたチェック柄でさわやかに・・・

内布

母親にもお揃いで作りました。
2人とも喜んでくれました
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

やるにゃぁ~[i:63898]
☆ゴンチャン☆
ぉはよ
Bag…いっぱい入りそうだね。落ち着いた柄だから幅広い年代で使えそうだね☆
喜んでくれる事が
次への活力だよね
朝晩涼しくなり
いよいよおやつ作りの季節が来たよウフフ
No title
素敵な生地ですね~形もいいし喜ばれること間違いなしですね♪
ここ来るとミシン出さなきゃ~~って思います(汗
コメントありがと(^-^)
v-132ひとみん☆v-132
私も自分用にこのバッグ欲しくなっちゃった。
また生地買ってきま~~す。
最近鞄ばかり作っています。

ひとみん☆はライブに向けてちくちく頑張ってるのかな?


v-132ちえ母ちゃんv-132
年齢問わず持てて軽いんだ~~(^-^)
軽いバッグがいいよね。
ミシンでの作品楽しみにしてるね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
