スポンサーサイト
「パンプキンパイ」
かぼちゃがたくさんあったので「パンプキンパイ」を焼きました。
見た目パイじゃないよね。

パンプキンパイ


横から見ると~~一応パイ生地があります。
上の生地の量が多かったのとパイの生地が薄かった・・・

パイ生地

パイに生地いらんかったかな~~?
白雪姫のかぼちゃを使ったのでか?「スイートポテト」の様なお味でした。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あ~幸せ~^^
こうやってブログを見れるなんて(笑)
そして美味しそう~^^
癒されるわ~。
白雪姫♪
かわいいネーミングのかぼちゃがあるんだねv-352

おいしいのが伝わってくるよ~(*^_^*)
No title
おはようございます!

いやぁ~ん♪
秋色だわ!!v-34

タルト!私いると思います。
タルトが大好きなの。

あまいかぼちゃだったのね。

ものすごーーくおいしそうです。

断面も見てみたいわ!!(^^*)
食欲の秋だね。
いつも思うけど、写真の撮影のセンスもいいよねー。
うらやましい。

パンプキンパイ。おいしそう。
センスいいよねー。
コメントありがと(^-^)
v-133ぽっかぽかちゃ~~んv-132
あれから見られるんだね。
なんの規制だったのかしら?
ネットがあるおかげで遠いけど遠く感じないね。


v-132まきおちゃんv-132
そうそう、上品なお名前でしょ?
味も上品ですよ。べちゃべちゃしないです。


v-132kojikoさんv-132
本当、秋色ですね。
収穫の黄金色(^-^)

このかぼちゃはベタベタしない上品なほくほく感があります。
とっても好評でした。
今度はパイ付けてリベンジしてみますね。

断面はアラつぶしです。
マッシャーで潰しました。


v-132いっちゃんv-132
甘いものって手放せないよね。
野菜使ってたら何となく太らなさそうな感じがするよね。
v-154言い訳・・・

写真、私へたくそで良い取り方勉強中です。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
