スポンサーサイト
咲いたよ「ラ・マリエ」
大切に、大切に新苗から育ててきた「ラ・マリエ」
つぼみが膨らんできてからわくわく、ドキドキ・・・

蕾


明日咲くかな~~?明後日かな~~?なんて思いながら早起きして庭に出たら~~
咲いてました~~ベビーピンクのようなかわいいカラードキュンです。

横から


フリフリ~~本当、かわいい(^-^)
大満足です。秋まで待ってよかった。

咲いたよ

もう、開ききってしまったけど・・・花持ちはどうなのかな~~?

しばらくは蕾があるので楽しめそうです

にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

すごいね~!!!
こんなにきれいな花がお庭に咲いてるって
ものすごくステキ~♪
H+plus姉さんの人柄がわかるよね!!
No title
めっちゃかわいい~v-353

お花、癒されるよね(*^_^*)
いつの日か私も育ててみたいな❤
No title
わぁ~きれいv-254
すっごく可憐なお花ですね。
とっても絵になります。
フリフリすてきぃ~v-10

私も最近、庭の植物がきになります。
こんなにきれいなバラではないけど、ちっちゃいバラがあるの。
やっぱり咲くときれいよね。

でもね、今はサルスベリの真っ赤な花が大量に落ちて、庭掃除にも忙しくしています(^^;)
コメントありがとう(^-^)
v-132sachibee♪ちゃん v-132
この花~~上品でとっても素敵なんです。
名前も「ラ」がついてて素敵でしょ?

バラは誰でも育てられるよ。
sachibee♪ ちゃんそれは言い過ぎです・・・


v-132まきおちゃんv-132
お花があるとやはり癒されます・・・
いろいろな色が咲くととっても嬉しいですよ。
まきおちゃんも是非・・・

今年のライブやはり断念しました。
色々ありがとうね。


v-132kojikoさんv-132
サルスベリ、真っ赤ですか~~夏にきれいに咲いてくれるお花ですよね。
うちの実家にはピンクがありました。

このバラフリフリで女ぽくって上品で・・・まるで私と正反対なお花なんでしょ。
だから余計に引かれるんでしょうかね?(笑)
バラって咲く課程も楽しみの一つですよね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
