スポンサーサイト
巾着などなど
なんとなく今回は女の子巾着を作ってみました^-^
P1000411.jpg
赤のラインはマルシェ巾着。
ピンクのほうはくまさんがポイントです。

どちらも自分が気に入っています
アップはこんな感じ・・・
P1000412.jpg
ピンクのやさしい色いいですよね~~。

通帳ケース。同じ柄の色違いで作りました。
P1000409.jpg
今回はかわいい系です。

P1000410.jpg
中はこんな感じ・・・
ファスナーがあると安心ですよね。
通帳を入れるところも2箇所・・・たっぷり入ります


おやつマットとコースター。
P1000408.jpg
和柄です。
折り紙の柄・・・とっても新鮮です。
コースターのほうは中にキルト芯を入れて少しボリュームを持たせています。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

先ほどは
情報をどうもありがとうございました~
早速アクセスしてみますね。
で、で、
そらみどうさんのページ行ってみた時にお住まいはそちらなんだなあって思ったのでしたわ!
レモンの木がいかにも似合いそうな響きの地名です。

こちらの可愛い巾着もお店用?
私は左のが好きかな。ちょっとレトロチックで可愛いv-343
何とかたどり着けました!!
素敵なページに、手づくり作品がいっぱい。

又遊びに来ますね~。
こんにちは♪
教えてくださってありがとうございます(^▽^)♪
素敵なブログですね~。
そして、まーるい巾着、通帳ケース、どちらも布も形も好みです♪
和柄は、ほんと新鮮ですね!!
(´艸`)うふっ♪
コメに知った名前がある♪

巾着私もオーダーあって作らなくちゃいけないんだった。
w( ̄▽ ̄;)w←忘れてたヤツ。。。

v-22ぴよこ さん
そうですね。瀬戸内ってなんだかレモンやオリーブって感じですもんね^-^
巾着は委託用です。
私もこの巾着とっても気に入っています。
パネル生地なので同じ柄ができないのでまた違う柄で作ってみるのも楽しみです。


v-22ピピン さん
こんにちは^-^
遊びに来てくださってうれしいです。
また夏にそちらに行きますね。
お会いできたらうれしいです。


v-22ゆーるりさん
さくちゃんでデビューしたのですね。
かわいいですね。咲くって感じで花開け~~。
忙しいと思いますがこれからもよろしくお願いします。ブログの内容は以前とまったく変わっていませんが・・・バックアップも簡単に取れるのでいいかな~~と思っています。


v-22ちょこもと さん
少しずつですがお知らせしてるんです。
遊びに来てくださってうれしいです^-^
巾着。。。ちょこもとさんのどんなのに仕上がるか楽しみです。また見せてね。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
