スポンサーサイト
「初!クレープ」
お留守番をしていた子供達に・・・
今日のおやつは「クレープ」にしました。

外では食べるけどおうちでは「初!」だね。

イチゴがあるとよかったんだけど・・・
チョコバナナで辛抱

バナナ~~

息子はアイス入りを希望・・・「MW」があったので・・・
ぺろりと完食(^-^)ほっぺにチョコがついてますぜ・・・旦那!

娘はもともと、生クリームがあまり好きではないから3/4程度食べました。
こんなに簡単にできるならツナとかレタスはさんでサンドイッチみたいに食べたいな~~。
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

またまたご無沙汰っ!
クレープ美味しそう~♪
↑いつも言ってるね…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かねごんちゃんが作るとクレープもこんなにオサレになるんやねっ♪
クレープ、丸く焼くのが難しくない?
食べたくなってきたっ( ´艸`)
No title
写真だけ見たらお店のクレープかと思いました。
すっごくきれいにできてておいしそうですね~~♪
甘いものを入れても、おかず系のものを入れてもおいしいですよね。
手作りおやつにまさるものはありませんね^^v
コメントありがとう(^-^)
v-132*yukana*ちゃんv-132
牧場ではお世話になってます。
本当、久々だね。

クレープってとっても簡単でびっくりしちゃいました。
子供には手でもって食べられるやつがいい~~なんて言われました・・・

丸いフライパンだから丸く焼くのは簡単だったよ。
*yukana*ちゃんも是非チャレンジしてみてね。


v-132merengeaiさんv-132
お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

クレープ、おうちだと少し分厚くなるので普通に巻くともたつくんです。
なので皮がなるべく重なりにくくなるようにしてみました。

クレープって便利ですね。
バターを入れないタイプだったのでヘルシーに出来ました。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
