スポンサーサイト
「アンティークレース」
新苗で買ったアンティークレース・・・
秋になったので花を咲かせてみました。

何ともかわいい(^-^)
花形も大きくなく私の好み!

アンティークレース


房咲き?沢山回りにつぼみを付けています。
しべが見えてきてもかわいい。

アンティークレース


なんだか「ユリイカ」に少し似てるかな?
色は少し違うけど退色した「ユリイカ?」なんて思っちゃいます。
(記憶の中では似てたけど写真だと違うな~~!)

ユリイカ

そう思えば似たような色や形が好きなのかな?
最初はカップ咲きばっかり好きだったな~~



この子、確か、バラにはまりかけたときに「生協」で買ったバラ・・・
このバラなんやろ?あ~~全然わからん・・・
タグも最初からなかったしな~~

なんじゃ2


なんか奇妙な色やし、見たこともない花・・・
春まで綺麗に咲くの待つかな?
確か・・・クリーム色の花に赤い縁取りがあったような~~。

なんじゃ?

早くわかるといいんだけどな~~
スポンサーサイト

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
素敵ね~~☆
バラって難しいんでしょ~凄いね!!
肥やし食いって聞いたことあるけど、やっぱり肥料たくさん要るの??
旦那さんバラ好きだけど。。。以上の理由で買ってません。
カワイイ♪
こんにちは♪アンティークレース、可愛く咲きましたね。
ウチのは夏にダメになってしまいました。いいなぁ~。
名前不明のバラ、わかるといいですね。
↓のラ マリエ、きれいに咲いて良かったですね。(*^_^*)
No title
バラ、きれいねー
お庭は今、バラ園な感じになっているのかな。
うちは、、、、、、、
まだ朝顔やぁぁぁ
コメントありがと(^-^)
v-132ちえ母ちゃんv-132
バラは種類によって肥料のくい具合も違うみたいです。
あげすぎると良くないらしいし・・・

私は虫の方が嫌かな?
一本おおきなのがあるとゴージャスです。
旦那さんまめだからバラもこなしそう・・・仕事忙しいもんね・・・


v-132さくらママンさまv-132
そうなんです。
マリエちゃんきれいに咲いてくれたんです。嬉しいです。

アンティークレースかわいいです。
花色や形などイロイロありますが、私は咲いてくれただけで満足です。


v-132ぴよこさんv-132
まだまだバラ園にはならないです・・・

アハハ・・・うちもまだ朝顔沢山咲いていますよ。
毎年種が落ちて勝手にはえてきます。
やっぱり強い植物は素敵です。
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
