スポンサーサイト
「グラニーとバネポーチ」
久々のハンドメイドかな?
それもとっても久々の「バネポーチ」です。

最近はめっきり花柄が大好き(^-^)

バネポーチ1


昔だったら苦手だった花柄、今では一番に目に入ってきます。

バネポーチ2


小物だから派手な真っ赤もいい感じ。

バネポーチ3



「グラニー」は最近この形がお気に入り!
これも花柄です。

グラニー


ちょっとポップな感じも・・・

グラニー2


マチ付きなのでたっぷり入ります。
入れすぎ注意です(笑)

グラニー3


中にははんこ、ワンポイントです。

はんこ

以上納品してきました。
どなたかが気に入って手に取って頂けたらいいな。






*昨日、お友達と眼鏡屋さんに行ってきました。
最近、以上に目が疲れやすいのと、紫外線に弱い(すぐに目が痛くなる)・・・ので
視力検査、(老眼がかかってきてるか)してもらいました。

私、どうやら遠視だそうです。

かなり丁寧に検査してもらって・・・

言われたことにも心当たりがあることばかり・・・
めがねをかけて軽減するのであれば道具として使った方がいいみたい。
サングラスも欠かせない目って事になりました。

「老化は目から」ってよく言ったものですね。
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付不可)

ひさしぶりー。
ライブの内容はだいたいみんな上手に書いてくれてたよね。
私は、うまく伝えられない。また宮崎、いってきまーす。
そうそう、私も花柄好き。
No title
どれもこれもかわいい~でも、私が持つには花柄苦手だな。。。

私昔から眩しがり屋さんだけど、サングラスって見た目雰囲気悪いかな~って眩しいの頑張ってたけど、ここ数年は外出にはサングラス!!先日の運動会にずーーっとかけてたらサングラス焼けしちゃって大変でした(汗
お互い目をいたわりましょうね♪
サングラスブ-ム
v-416e-116
また行こうe-281
シルバーグラス
ゴンチャン
眼科で老眼鏡って言ったら…最近はシルバーグラスって言うんですよだって…
カッコイイけど
老眼鏡なんだよね
本当に目から来るよ
因みにアタイは42歳~老眼になりました
嫌になっちゃうよ
パネポーチメッチャ可愛いじゃん(^O^)
コメントありがとう(^-^)
v-132いっちゃんv-132
久しぶり(^-^)
ライブの感想は近くのファミさんとこの間会ってお話ししてもらいました。
楽しかったです。
宮崎楽しみだね。いい思い出作ってきてね。

花柄、いいよね~~(^-^)


v-132ちえ母ちゃんv-132
ちえ母ちゃんは花柄よりもドットとかストライプとか似合いそう(^-^)
私も花柄なんて似合わないけど好きなんだ(笑)

外出にはサングラス離せないね。
目の痛さが全然違うね。
やはり便利な道具は使うべきですね。

サングラス焼け・・・でもサングラスしてなかったら目もそれだけ焼けてるって事だよね(怖)


v-132とんちゃんv-132
オレンジのめがね買うの?
私は今から選ぶのが楽しみ・・・
またついて行ってね。


v-132ひとみん☆v-132
シルバーグラスって・・・老眼鏡だよね・・・
言い方変わってもおしゃれ度がアップするのか?

私も元々目がいいから、しかし遠視ってのは初めて知ったよ。
知らないことは何でも勉強だわ。
老眼より遠視の方がやっかいらしい・・・
プロフィール

Hand made H+plus

Author:Hand made H+plus
昭和、こけし、縁起物、手ぬぐい、サザエさん、ムーミンのミー、ペコちゃんが好き❤
ハンドメイド大好き。
パン、お菓子、とにかく作ることが好きな私です。
大好きなこといっぱいある生活が心地良い・・・・・
そんな毎日だったらいいな(*^-^*)

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2アフィリエイト
国産小麦シリーズ「たいやきさん」
